Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月2日

『やってしまった』

土曜の夜にサーバーが止まった件をすっかり忘れておりました。
11時に客先に行ったらエラい事になってましたΣ(´□`;)
サーバー保守者達があの手この手と、DBサーバーとWEBサーバーを再起動する事態にまで発展…。
昼過ぎには復旧しましたが私はil||li_| ̄|○il||liな状態で。
キリキリと痛む胃と格闘しつつ、仕事を…

まともにしてませんが何か(;´д`)

昼寝に行ったり、ジュースを飲みに行ったりしてました。
夕方には立ち直ってましたが(ノ∀`*)
お腹が空いたので夕飯を、今日は一人で食べに行きました。
牛丼ミニと冷やし小そば。
いつもならどちらかなのですが、今日は食べれるような気がして…!

戻ったらS武さんが帰りたがってました。
私「ご飯食べに行かないんですか?」
S武さん「早く帰って家で食べたい…」
私「ダメですよ~wその辺で食ったらイイじゃないですかw」
S武さん「食べに行かずに帰って欲しかったなぁ」
私「Σ(゜д゜)!?」
S武さん「そしたら私も帰れたのに…」
私「『帰って欲しかった』ってさw私が帰らないと帰れないからってw」(←N田君に)
N田君「すごい本音が出ましたね~wてゆーか、○○さんはどんな権限を…ww」
私「私に権限なんてないよ(*´艸`)何言ってんのw」
N田君「…帰ってイイですか?」
私「イイよ(・∀・)…だからどんな権限w」
N田君「S武さんはダメなのに…」
遅れてる人と進んでる人の違いですよ(*- -)(- -*)ねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/668-0a9804eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

