Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月5日

一週間ぶりに自転車で行ったら、放置自転車が撤去されていて、スッキリしてました*^^*清々しい♪

仕事は爆笑だらけ。
他社の方に迷惑がかかっていないか心配なテスト室。
私「あれ~?…の判定メソッドってありませんでしたっけ~?」

S武さん「にゃ~」

私「Σ(゜д゜;;;;;;;」
S武さん「無いです」
私「猫かと思いましたよ^^;oO(『無い』って意味か…)」
あとで教えてあげたらN田君大爆笑www

仕事は、進んでるよーな進んでないよーな微妙な状況です。
共通的にバグがあって、直したら新たにバグが…
そのフラグ見てる所無いんですがー。゜(´□`)゜。
しかもちゃんと処理するから最悪ですil||li_| ̄|○il||li
落ちてくれた方がログから割り出せるからマシです。
私「私はもうダメかもしれません…il||li_| ̄|○il||li」
S武さん「よく死ぬ人ですねぇ(´-`)-3」
いつでも瀕死ですから(ノ∀`*)

夕飯を食べに出たら、大学の同期(ゼミも同じ)に会いましたw
客先の同じ階でたまに会っていたのですが、最近見ないなーと思ってはいたんです。
同期の元気そうな姿はイイですね*^^*

戻ってからまたバグと格闘しておりました。
ふと思い立って、扇子を振って開いてみようと。

…力が足りず少ししか開きませんでした(;´д`)
それをS武さんに見られまして。
ま、隣ですから視界に入りますよね^^;
そして2人とも机に突っ伏しての大爆笑www
S武さんがここまで笑うのは非常に珍しいです…。

N田君「横で漫才しないでください…(¬ ¬;)もう知りませんよ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/671-fd89e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

