Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月8日

もう安倍総理はダメですね…。
「月900円の光熱費で辞めさせるんですか?」
ぉぃぉぃ、国民から搾り取った税金を何だと思ってるんだ?(-_-`)

ま、安倍総理に限らず、政治屋は自分の利益しか考えてないです(*- -)(- -*)ねー。
ヤツらの話を聞いていると、突っ込みどころ満載で疲れます(´-`)oO(耳が腐りそうだ…)
選挙に行ってもまた時間の無駄になるだけかな…と感じました。

今日は朝8時から部屋の掃除を頑張りました!
…頑張り過ぎて、昼過ぎには夕方な気分にil||li_| ̄|○il||li
母が仕事から帰って買い物に行ってきました。
帰り道、抹茶きなこソフト(菓匠茶屋)を食べながら車に揺られ…ウォンツへ。
…さすが4倍、人だらけ(;´д`)
メイク落としや洗顔料、シャンプー、コンディショナー、日焼け止め、バファリン(ピングーケース付き)、コバエがホイホイ…等で8000円超えてました(;´д`A;;;
ま、必ず使う物なので仕方ありません。

あとは久しぶりなDQ8をひたすら。
ミーティア姫、あんなのが婚約者って可哀想(つд`)
実は主人公が…で結婚相手が主人公に変わる事を祈ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/674-01fb6712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

