Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月9日

『九州制覇』
九州からの助っ人、K山さんがご実家に帰られていたらしくお土産は何がイイかと訊かれたので(おそらく皆へのお土産だったのでしょうが…)『宮崎か熊本でしたらキティボールペンを…』と頼んだ私(´-`)oO(自己中だな…)
福岡なのに宮崎も熊本も買ってくれてました。゜(ノ∀`)゜。
おかげで九州が揃いましたよ~♪
更にお菓子のお土産(これは全員に)もいただきました^^;イイのかな~…。

仕事中。
土曜にあったらしい大改造を取り込み、deployしまして。
動きがおかしいのでログを埋め込みdeployしようと思ったら、N田君が目で何かを訴えてきました。
私「…私は何も見ていない…(¬ ¬;)」
何て酷い先輩でしょうww
それが大問題に発展しました。
全員のシステムが動かないという悲惨な状態で(;´д`A;;;

昼食は先日待たされたお店で、店長さんから貰った名刺を出したら皆タダにしてくれましたw
しかもアイスのおまけ付き*^^*らぁっき♪

午後、やっとの事で解明された原因は。
M山さん「責任は全てS武さんにあった(・∀・)」
S武さん「私が土曜に埋め込んだ地雷を○○さんが踏んだみたいです(;´д`A;;;」
私「…私ですかっil||li_| ̄|○il||li」
S武さん「誰かがいつか踏みますから…早くて良かった;」
EJB層からWEB層は参照できないのに、しようとしていたらしいです。
なぜ参照できないのかは謎らしいですが…。
記憶にあるだけで、その操作を5回はやってます(;´д`)
N田君「『できんって言ってるのにまだするか!?』で、落ちたんでしょうねぇw」
私「だねぇw」

仕様書の間違いもいくつか発見し、修正。
一番詰まっていた部分について閃いたので、今週中には完成するかも?な状態です。
完成予定日は8/10ですが…。

帰り道、この間の知らない男性とエレベーターから一緒になりました。
男性「早めに食べに行かないとねw」
私「そうですね~*^^*oO(冗談だと思ってたんだが;)」
男性「ケーキバイキングとか、甘い物ならいくらでもいけるよ^^♪」
私「私も甘い物は大好きですよ♪」
それから、面白いお話をいっぱい聞かせていただいて、電停前でお別れしました。
…だから、誰だよ(´-`)

洗浄液がかなり余ってしまいましたが、2weekアキュビュー終了です。
明日からワンデー生活…毎日清潔に、目を大切に…(´-`)

おまけ:
朝イチ。
N田君「あっ、髪切ったんですね」
私「うんw」
N田君「結構バッサリいっちゃいましたねぇw」
私「言ったのより、かなり切られたの(つд`)」
S武さん「…(゜д゜)えーっと、切ったんですか?…うーん…うろ覚え(;´д`A;;;」
私「…分からない人もいるみたいだよ(;´д`)」
N田君「うそぉ!?Σ(´□`;)」
マジ顔でしたw

私信:
笛ちゃ>>
久しすぎだよ(つд`)おひさぁ。
ストパかけた直後に湿度にやられたのか…il||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/675-60c48934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

