Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月12日

『寒死(さむし)しちゃう…』
明け方寒くて、無意識のうちに布団でグルグル巻き。
起きた時に身動きが取れずビックリです_| ̄|○
電車も寒いし、会社も寒いし、客先は建物に入った瞬間から寒いし、マシン室も寒いし、飲食店も…
省エネは?クールビズは?
温暖化って嘘ですよね???

本日は眠くて眠くて、14時にお茶休憩を(いつもは15時)。
自販機のある棟に行く途中、例の客先の男性に会いました(´-`)oO(最近よく会うなぁ…)
男性「言ってくれれば良かったのにw」(←部屋違う)
私「あははw」
男性「よし、じゃあこれで飲んでおいでw」
私「えっwありがとうございます*^^*」
100円ゲトー(゜д゜)
自販機はほぼ100円なのでこれでいつものカフェオレが飲めますw
N田君がドアを開けたまま待ってるのに気付いたようで、
男性「連れ?」
私「ですw」
男性「じゃあもう1つw」
私「ありがとうございますwご馳走様です♪」
200円ゲトー(゜д゜)
男性「後で焼き肉よろしく!w」
私「お任せください!w」
そんな事を言いながら、絶対女性に払わせないタイプですよこの人(*´艸`)
そして美味しくカフェオレをいただきました。

一通り作れたので、共通メソッドの整理をしてました。
ガンガン消してますよー(゜д゜)♪
どこかのをコピーした物に追加しているため結構無駄なメソッドが入ってるんです。
もちろん笑えるものも…
私「…ねぇねぇ」
N田君「はい?」
私「今って何年何月だっけ?」
N田君「2007年7月ですね」
私「これ…」

『2007/09/03 ADD』

N田君「未来で追加されてるΣ(´□`;)」
さらに、こんなものも。

public static boolean [メソッド名]([引数A]){
  return false;
}

説明に『判定し、**だったらtrue、**だったらfalseを返す』とありましたが、判定なしでfalseが返ってますよ…しかも引数は何のため???(´-`)
教えてあげたらN田君が爆笑してました。
これが大量にありまして、何がしたいのか分かりません(;´д`A;;;

軽く3KStep(3000行)はあるので、21時になった瞬間にPCを落としました(ノ∀`*)
これが良かったのか、電車でT課長と一緒になりましたよぅ*^^*
T課長大好きです(*´д`*)
…最近、40代男性にしかときめいてないような気がしますww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/678-e0d09f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

