Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月15日

昨日とはうって変わって晴天。
いきなり夏が来ました(*- -)(- -*)ねー。

今日は父の相手を仕方なくww
紅茶を入れてあげました。
父「砂糖入れてないだろうなぁ!?」
私「…入れた事ないじゃん(-_-`)」
父「1回ある!」
人の好みは分からないので、勝手に入れる事はありませんが(;´д`)
私用に砂糖を入れておいたのを勝手に飲んでた時の話かもしれませんね…そこまで責任持てませんよ_| ̄|○

さて。
私「親父ぃ、ゲーム買って(人´▽`)♪」
父「何が欲しいん?」
母「もう!訊かないの!ヽ(`д´)/『自分で買え』って言いなさいよ!」
父「よし、買ってやろう(・∀・)」
私「わーいヽ(´▽`)/」
母「…娘に甘いんだから(¬ ¬;)」
とは言え、父は自分の誕生日やら父の日には何かくれと言うのに私の誕生日は覚えてないんですから、たまには買ってもらってもイイと思いませんか?w

なので、久しぶりに3人でお買い物w
ゲーム(給料日前の父の財布を考慮して1980円w)を買ってもらいました*^^*

時は流れて夕飯後。
酔った父が、何の脈絡もなく突然。
父「じゃあAパークじゃないけど行こう」
私「『けど』どこへ?」
『じゃあ』とか『じゃないけど』とか意味が分からないんですが(;´д`)
父「Fグラン」
母「何しに?」
父「ジーパン買いに」
私「…『母のだけ見立ててズルい!』って意味?」(←先週母のを買いに行った)
父「うん」
母「『うん』!?Σ(´□`;)妻に嫉妬してどーすんの!?てかオカシイよ!?」
わたくし、大爆笑いたしましたよ。゜(ノ∀`)゜。

コメント

相変わらず愉快なお父様だ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/681-a2f0dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

