Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月18日

本日は楽しみにしていたランチを食べに行きました♪
2ヶ月程前に水曜は『オムハヤシ』と出ていたので…

『水曜:ミックスフライ』
やっぱりねil||li_| ̄|○il||li
ま、別に構わないので入りました。

中には社長達がΣ(´□`;)
社長達がお帰りになった後の一言。
私「お店のチョイスを間違えました…すいません;」
うどんにしとけば良かったですよ。゜(´□`)゜。
まぁ私は無事に完食しましたが。
体調が悪く、いつもより食欲旺盛なんです_| ̄|○

そして夕方。
N田君「これ以外触ってないのに更新されなくなりました;;」
その動かなくなったプログラムを見ている時に…不意に胃痛が。
『変な汗が出る(;´д`)』と時々言いながら説明。
なぜN田君が組んだプログラムを私が説明しているのかは謎のままで。
私「ここは…どっちを通るの???(;´д`)」
N田君「上です。って大丈夫なんですか?;」
誰がどう見ても危ないですね。
そして騙されました。
私「ん?これはnullで来ないから下を通るぞ?ログ見た?」
N田君「ログ…あっ!下通ってる…さっき触りましたil||li_| ̄|○il||li忘れてました。うわ俺サイテー…どーしよ…」
私「気にしてないよ(;´▽`)胃が…痛い…胃が痛くて何も気にならんww」
毎回落ち込みの激しいこの子をどーにかしてくださいww

そして私もずっと出ているバグについてM山さんに質問。
しかし定時になったので、あまりの胃の痛さに退散を決意しました。
M山さん「できた?」
私「胃が痛いので帰らせてください(;´д`)明日頑張ります」
M山さん「ぁぃ、おつかれ~」
お疲れ様でっすil||li_| ̄|○il||li

で、こんな日に限ってAさんから飲みのお誘いが(;´д`A;;;
今日は断念!;

母の同窓会写真(CD)が届きました!
母「見るから手伝って~」
…何を?(´-`)

大変だったのは終了時です。
私「窓押して~」
母「窓?」
私「これ~(ウィンドウキー)」
母「母のパソコンはこんなの押した事ないよ」
私「ぃゃ、どれも終了は同じだから…」
母「母のはココ(デスクトップ)に『終了』ってあったもん」
そんなPC見た事ないんですが(;´д`)

私信:
びぃくん>>
ラスボスに挑んだレベルいくつ!?
私は昨夜もひたすらレベル上げしてたよ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/684-030b0f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

