Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月19日

いー加減、このぶっ飛んだ生活(性格?)をどうにかしなくてはいけないと本気で思い始めた次第です_| ̄|○

朝、兄ちゃんと(会社ので)メールをしました。
私『…と…を修正しました。あと他にも…という箇所で修正をしないといけないのですが、こちらでしてもよろしいでしょうか?』(←大幅な改造のため)
兄ちゃん『今そっちの作業に時間が取れないからやってくれると助かります。よろしくメカドック』

…(´-`)oO(メカドック?)

MさんにメールしたらYahoo検索をしてお返事をくれましたw
S武さん「私が小学校3年くらい?…昭和60年くらいかなぁ」
私「私、3歳…w」
そんなの知りませんYO!w
『ガンバの大冒険』という謎の言葉も残して行かれた事もありますし…
兄ちゃんホントに20代ですか!?w

先日から謎の文字コード変換が行われていた部分にようやく収集がつきました。
もう…人生に疲れましたil||li_| ̄|○il||li
原因はcFlameworkの仕様で、値が無い時にHTML用に半角スペースコードを返すというもの。
value=" "という素敵なhidden項目が出来上がっていたためです(;´д`A;;;
バグが多い時期に出来てしまった有り得ないデータでのバグなのですが、危険性を先に見つけられて良かったです(つд`)

家に着いたら何やらデカいバイクがΣ(´□`;)
弟が帰っている様子。
中に入ると母が目覚めてしまいました。
母「…帰ったん?」
私「うんー。あのメールは何だったん?」
母「ん…『○○ちゃんはいつ帰るの?』って訊かれたから…」
私「誰に?」
母「○○ちゃん…」
私「私は訊いてませんがw」
母「あ…ちが…ごめ…ぁ…ぁぁ…ぁ…」(←明らかに寝呆け)
吹いてしまったので退散しました(*´艸`)
2階に上がって弟と会話。
弟「可愛いじゃんw」
まぁねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/685-dc2ac192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

