Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月20日

『当選!』

朝の会議では作業を大量に振られましたil||li_| ̄|○il||li
気が付けば、『期限までに終わらんだろ…』くらいまで(;´д`)

さて、現在『十六茶』に付いているシールをご存知でしょうか?
1分に1人当たるというマカロン型トラベルウォッチ。
先日3枚外れておりまして。
いずれも16時台に応募していたのです。

本日、N田君が1枚くれました。
私「じゃ~さっそくやっちゃおうかな~(´▽`)」(←仕事中)
11:37に無事応募。
その返事と同時に着信お知らせが。
会社からで、応募のためにネットに繋いでいたせいで留守電に入ってしまってました。
そこへT課長登場。
T課長「Mさんが会社に電話くれって。何回かけても繋がらないって言ってたよ(・∀・)」
ぃゃ1分程じゃないですか^^;
そして会社に電話をし、落ち着いた所でメールを確認(´-`)oO(また落ちてるんだろーな)

『プレゼントの抽選に見事当選されました 』

『見事 当 選 されました』

私「Σ(゜д゜)きたっ!きたのに誰もいない!」(←テスト室に一人ぼっち)
仕方ないので賞品の発送先を入力して、人が来るのを待ってました。
来た人に順々に報告。
K山さん「すごいじゃんw」
S武さん「時間が…wwwww」
N田君「マジですか!?…仕事振られるのかとビクビクしましたよ^^;」(←エディタのフォントをバカみたいに上げて書いておいたため)
T課長「やったじゃん!当たる人いるんだ~w」

こんなに早く当たったら残りのシールが_| ̄|○
母の携帯から早朝に試してみますかねw

明日、M山さんとS武さんがシステムの大改造を行うため、きりのイイ所まで…
きりのイイ…
きり…
_| ̄|○終わらへん;

無限ループ(危険はない)をリポジトリーに上げて帰りました。
だってT課長がT課長が…
T課長「○○さん、帰るよ!最終は22:36だよっ」
22:28に言うんですものっ(つд`)
実際来たのは22:40でしたけど。
家に着いたら0時ですねil||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/686-1288f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。