Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月23日

1週間前に口の中を噛んでしまったのですが、血が出る程の傷だったせいか、はたまた私が弱いのか…

また化膿してます。゜(ノ∀`)゜。
口内用の傷薬を買わないと…ご飯が食べにくくなってきてます_| ̄|○マジ痛い…。
口内が痛すぎて土曜の靴擦れなんて何ともありませんw

さて今朝は久しぶりにOさんが機嫌ちょー悪でした(-_-`)
Oさん「おい、勤務届は直したのか!」
Y岡さんが怒られてます。
Y岡さん「はい」
Oさん「ちゃんと報告しろ!」
昨日夫婦喧嘩でもしたのか(←こーゆーのはやめて欲しいです)と思いきや、私が着く前にY岡さんの作業のPCL(プログラムチェックリスト)がマトリクス形式ではなかった事についてOさんが『直せ』と。
しかしそのPCLは部長がマトリクスじゃなくてイイと言ったもので、Y岡さんは『部長から了承を得ているため直しません』と。
なので当たっていたようです…手直しという無駄な時間を取らなくて済んだのに怒るって意味不明ですよね(;´д`)

今日も元気に客先で作業♪
土曜の構造改革を取り込んで、『壊れたから直してね』とメールが来てた所を直さなくちゃ~…
S武さん「CVSに接続できなくなってます…同期化できません(;´д`A;;;」

…(゜д゜)…

私「あ、じゃあ帰りますねw」
S武さん「ちょい待てー!w」
だって何も出来ないじゃないですか(ノ∀`*)
仕方ないので、B票(バグ管理票)作ったり、設計書を修正したり。
今日の11:30~13:29限定で十六茶のトラベルウォッチが『暗闇で光る!』ヤツだったので欲しくて、S武さんに携帯を借りて2口応募しましたが外れました。゜(´□`)゜。

M山さん「S武さんのが最新だから丸ごと○○さんにあげたら修正できない?」
S武さん「出来ますねぇ。じゃあ渡して、回復したら上げてもらって…」
ちょっとちょっと!?Σ(´□`;)
S武さん「共有したんで、よろしくw」
そんな…何で私だけ作業出来る状況にil||li_| ̄|○il||li

CVSが復旧しないため皆さん早くご帰宅なさってました。
私は21:30まで頑張りました(つд`)
兄ちゃんが自分仕様で作ったメソッドを共通で使ってくれとM山さんが言うからこんな大変な事に…。
作りを変えて簡単にしてやりましたともヽ(`д´)/
複雑な作りはメンテしづらいんですものっ!
スポンサーサイト

コメント

口内炎じゃなくて化膿?
いや、一緒か・・・
口内炎なら良くできますけどね・・・ストレスかな。

narutoさん>>
噛んで切れたトコだし、前と同じだから…口内炎じゃなくて、傷が膿んでるの;
ストレス性らしいんだけど病院行きたくないよぅ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/689-3369a8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

