Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月24日

客先に行く途中、薬局に行きました。
口の中に使える傷薬はないそうです(つд`)
口内炎の薬で代用しようかと思ったのですが、ある成分が傷に危険との事で薬剤師さんにダメだと言われました_| ̄|○
もう、ご飯を食べるのも痛いというのに!。゜(´□`)゜。
明日、客先への移動時に病院に寄ってみましょうか…。

ぶっ壊れていた部分もやっと修正が完了し、JAVAdoc準拠(ヘルプ自動作成用)のコメントを入れていきます。
…100近くファイルがあるんですが^^;;;;
中身は予想通りめちゃくちゃ(;´д`)
コメントがないものはもちろん、入っていてもどこかのコピーが修正されていなかったり。
作成時にちゃんとコメントを入れてくれていたらもっと楽でしたのに( p_q)
…人が作ったものの説明なんて書けませんよ!ヽ(`д´)/
N田君は何やら凹んでますし…。

夕方、兄ちゃんが登場。
兄ちゃん「何気に今月はココ来るの2回目だからねw」
他作業が忙しいんですね(つд`)
ふと気付いた箇所の修正しようと思いました。
私「ここの修正してます?」
兄ちゃん「する予定…だけど」
私「あ、じゃあイイですw」
兄ちゃん「だけど、直してくれてイイよ(・∀・)」
私「いえイイですw」
兄ちゃん「遠慮すんなよ~w」
私「遠慮というか拒否しますw」
ま、結局私が修正したんですけどね(ノ∀`*)

M山さん「S武さん出来た?」
S武さん「ぃゃ~、まだです…」(←扇子でパタパタ)
兄ちゃん「おっ!その扇ぎ方は余裕ですね!?w」
S武さん「ただ暑いだけ…作業はヤバいです;」
兄ちゃん「その割に左うちわw」
M山さん「じゃあ余裕ですねw」
タッグ組んでイジっててすごかったです。
N田君「…○○さん、ツボってるじゃないですか;」
いつもの事じゃ~ん(ノ∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/690-fde0c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

