Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月25日

20070725231534
今朝の電車での出来事。
目の前に妊婦さんが来たので席を譲ろうと立ち上がった途端、妊婦さんの隣に立っていたオッサン(40代)が私を押し退けて座りました。
妊婦さん・私「…(゜д゜)…」

ぉぃおっさん!ヽ(`д´)/

仕事は黙々と。
…なワケもなくw
意味不明な事を黙々と喋り続けてました。
喋るのをやめた途端に眠ってしまうんです(つд`)
手を休めずに打ちながら、トーク。
私「そんな事言ったらS武さんが『○○さんの隣じゃなくて良かった』って言っ…あっ!間違えたΣ(゜д゜)」
S武さん「どうしました?;」
私「あ、すいません。

トークを

間違えました(ノ∀`*)プログラムは間違えてないんで大丈夫ですw」
N田君「普通は逆…ww」
だってS武さんは隣にいますし(*- -)(- -*)ねー。
普通って何。゜(ノ∀`)゜。

他にも。
S武さん「もしかしたら壊れるかもしれません;」
私「殴りますよー?w」
S武さん「全治3秒でお願いします」
私「殴ってイイんですかΣ(´□`;)全治…30分なら何とか」
N田君「えっ!全治3年!?」
どんどん増えます。
殴り方を3人で真剣に考え始めてしまいました。

昨日の夕方からCtrl+cとCtrl+vとCtrl+sとCtrl+fとCtrl+hしか使ってないので、左手がヤバいです。
腱鞘炎になりそうな勢いで引きつってます_| ̄|○痛い…。

痛みに耐えつつ、17:20まで頑張りました。
定時に出れるよう、早めに帰社しました。
しかし、客先を出た所でT課長が前から…!
日傘で顔を隠し、時々チラ見w
T課長「こんな明るい時間にそんなものさしちゃって~(・∀・)」
私「日傘は明るい時にさすんですよw」
T課長「そうだったwお疲れ様でした」
私「お疲れ様です、お先に失礼します」
ウチは基本的に定時退勤日に残業申請は出来ないんです(つд`)oO(出来てもしないけど)

で、今日はKさんと久しぶりにご飯を食べに行ってきました。
本日のメニューは牛タンコース!
・牛タンの刺身
・牛タンの串焼き
・牛タンの薄焼きおろし添え
・牛タンの唐揚げ
・サラダ
・牛タン煮込み
・牛タンにぎり(寿司)
・しじみの味噌汁
以上!(゜д゜)
生の牛タンめっちゃウマ…(つд`)
刺身とにぎりは、歯ごたえのあるトロって感じでした♪
コースにするとエライお徳なお値段なのですが、これってホントに一人前???

写真は箸袋のもの、ここは前々から行きたいと言い続けていた場所だったんです。
私「どれくらい前でしたっけー?2ヶ月くらいですかね?」
Kさん「(私が行きたいと言って持って行ったクーポンは)2月」
私「…5ヶ月も言い続けてたんですね^^;そりゃあN田君が『また言ってんですかw』って言いますよねぇw」
Kさん「そんだけ言ってりゃ言うわなぁ…w」

食べた後はミスドへ(ぇ)
ドーナツを2つ食べた私も相当ですが、4つ食べたKさんすげぇ(゜д゜;)

最後に、私は今日も寝る時間をある人物に削られるでしょう。
恨みつらみも書いておかないとねっ(゜д゜#)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/691-fd079943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

