Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月26日

病院に行ってきました。
前と同じ傷薬を貰いました。
…初診料たけぇ(つд`)

客先では相変わらず単調な作業が続きます。
とにかく眠いんですよ_| ̄|○
17:45から15分休憩なので17:50から寝てました。
18時。

ガガガガガッ

私「!Σ(-д-;)」
S武さん「起きたwおはようございます」
私「おはようございます…びっくりした…」(心臓バクバク)
バイブの目覚ましをセットして、私の頭の隣に置くとかil||li_| ̄|○il||li
頭に物が乗ってると眠れるので、豚のクッションを乗せていたのですが無くなってました。
それすら忘れて、しばらくしてから落ちている事に気付きました^^;
N田君「すごい勢いで起きるから飛んでいきましたよw」
気付いたなら拾ってよ!ヽ(`д´)/
N田君「あれって自分でセットしたんじゃないんですか?w」
するかー!ヽ(`д´)/

さて、定時を過ぎて兄ちゃんが来ました。
きっと今日も笑わせてくれると信じて、19時からいつも通り『なか卯』で夕飯。
『5枚でなか卯オリジナルTシャツと交換』のスクラッチは6枚(2人×3日)中5枚がTシャツ…w
私「S武さんにあげよう(・∀・)色は特注でラメ入り紫~♪」
N田君「無い色はダメですよ^^;てか、どんな嫌がらせww」

でも喜んでました(*´艸`)
S武さん「何これ…ちょっと(;´д`A;;;」
私「兄ちゃん!色は何色がイイと思います!?白…」
兄ちゃん「黄色!」
私「…と水色と青しかないです。特注のを頼みますか!?」
兄ちゃん「うん頼んで(・∀・)黄色しかないw」
無理と分かってノってくれる兄ちゃん大好き(人´▽`).*.゜*・.*☆
兄ちゃん「もちろん着て来ますよね?(・∀・)」
S武さん「あぁ、はい。土曜に」
兄ちゃん「平日に(・∀・)♪」
想像したら吹きました。゜(ノ∀`)゜。
S武さん「平日はちょっと…」(←客先だし、会社の規則がw)

そこへM山さんも登場。
兄ちゃん「M山君、○○さんがS武さんにTシャツをプレゼントしたいんだけど、何色がイイかなぁってw」
私「ぶっwwwww」
M山さん「えっ、マジ!?w…もしかしてなか卯?w」
爆笑したまま頷くしかない私^^;
M山さん「んーっ……水色かな」
兄ちゃん「あー、ある色から言っちゃったね。さすが知ってる人は違うw」
M山さん「S武さん、もちろん着て来ますよね?(・∀・)」
やっぱ皆さん考える事は一緒www

S武さんが私に対して何気ない発言をする度に。
兄ちゃん「えっ!?何?S武さん、こっちにも聞こえるように言って!w」
と言うので。
私「席変わりますよー」
兄ちゃん「S武さんの隣は笑いすぎて仕事にならないからダメ!w」
私「私は兄ちゃんがいると仕事になりませんーw」
兄ちゃん「何それ!?俺、すごい事言われてない!?」
私「面白すぎて…w」
N田君「『カッコイイから』って言ってませんでした?(¬ ¬;)」
もちろんカッコイイのもありますが(・∀・)♪
あー、仕事楽しいなぁ(ノ∀`*)

早 く 辞 め た い 。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/692-2c363b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

