Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月28日(土)

20070728222720
休みになってしまったので、危篤な方(←変換は本人の希望による)に昼から遊んでもらいました^^♪
寝た時間が遅かったので、朝は起きれなくて…(;´д`A;;;
13時の待ち合わせ、5分前に到着です。
まずはKさんに聞いたジェラートのお店へ。
手前のが私のです。
『竹炭きなこ』
灰色ですが、味は普通のきな粉。
問題は…

奇特な方「食えねー(;´д`)」

そう、量が多すぎました_| ̄|○
シングルとは思えないその量。
他店の2倍ちかく乗せてあります。
もしこれがダブルだったら…^^;
私は何とか食べきりましたが、奇特な方はギブアップしちゃいましたw
まず一勝!(゜д゜)

そしてボウリング。
スコアは、116・135・150・131・107。
150はターキーのおかげですが、9フレーム目と10フレーム目の1投目と2投目で…かなり勿体無い事になっちゃいました_| ̄|○
勝負は4勝1敗、これで5勝!(゜д゜)
おまけのメダル40枚をマリオで消費しようとしたら、1時間半以上もかかりました(;´д`A;;;
増えすぎ。

夕飯の予約の時間までブラブラしてました。
待ち合わせ場所に行く時に気になっていた服を見に行きまして、色で悩んでました…淡いグリーンとピンク。
奇特な方の意見も取り入れ、グリーンに決定です。

夕飯は、梅酒の種類が豊富なお店に連れて行ってもらいました♪
『黒糖梅酒』
黒糖好きな私にはたまりません(ノ∀`*)
奇特な方に釣られてロックにしてしまい、かなりの勢いで酔いました。
あー…未成年なのに飲酒しちゃいましたよwww
しかも高い店なのに、好き放題頼んだのに、奢られましたよil||li_| ̄|○il||li
勝ったのに何でやーヽ(`д´)/

マカロン型トラベルウォッチはまだ届きません( p_q)

コメント

奢られるのは仕様なんで諦めてください(・ω・`) それじゃおやすみ~(何

たくさん>>
仕様変更を依頼する!ヽ(`д´)/
寝すぎてまた遅刻したまえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/694-279973ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

