Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月29日(日)

20070729221040
20070729221039
キタ――――(・∀・)――――ッ!

昨日ぼやいてたら、今日届きましたw
でも色が…(つд`)
使いたい気持ち半分、飾っておきたい気持ち半分…。

午後、仕事から帰って来た母と買い物に行ってきました。
行く時にちょこっと『投票』とやらをしてきましたょ。
いやー、税金を使って寒い位にクーラーをかけているとは素晴らしいですね。
入った瞬間『うわ、さむーw』って言っちゃいました(ノ∀`*)
そして無駄な監視人数…経費削減って言葉は完全にただの飾りですねw
『甘党って書くよw』と言ってたのですが、やはり真面目な私の性格…まともに投票しちゃいましたよ。゜(ノ∀`)゜。
毎回の事ですが、選挙期間中に遭遇した候補者には入れませんでした。
理由は、選挙カーはマイクの音量を考えてないのか、

う る さ く て 大 迷 惑

だったからです(ノ∀`*)
私に会ったのが運の尽きだと思っていただきましょうw

CD借りたかったんですけどねー…。
全然なくてil||li_| ̄|○il||li
大型スーパーで梅酒探しをしました。
黒糖梅酒も蜂蜜梅酒もあるじゃないですか~(・∀・)♪
奇特な方に騙されるトコでしたゎw
もちろん両方購入しましたよ(人´▽`).*.゜*・.*☆

帰って黒糖梅酒を飲んで撃沈^^;
何故こんなに弱いのでしょうか。
たった50ml程度…それも5倍くらいに紅茶で割ってあったんですけどねぇ(;´д`A;;;

コメント

私も投票行った・・・w

さらに

私も選挙カーと遭遇した人には入れてなぃwww

選挙カーって まぢで騒音だよね・・・

笛ちゃ>>
選挙行ったかw
偉いぞーw
もちろん私に1票入れてくれたよね?(・∀・)

あの騒音、めっちゃ迷惑なのに、言ったら罪になるんだよね…
加害者が守られる法律ばっかやil||li_| ̄|○il||li

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/695-6f548ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

