Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月1日(水)

ややっ!Σ(゜д゜)もう8月ですねっ!?
昨日が給料日だったのを思い出しましたー。
給料の20%が税金云々で消えてました。
交通費からも社会保険料が引かれてると思うと『社会保険庁きえろ!』とか思っちゃいます(*- -)(- -*)ねー。
交通費を収入として扱うとか愚の骨頂ですょ(゜д゜)丸々消えるんだょボケ!(←暴言)

あ、昇給してました(ノ∀`*)微々たるものですがw
欠勤してたのに上がったのはビックリです。

さて今朝は客先に移動した所で副部長に会いました。
副部長「勉強どう?」
私「全然ダメですねー^^;時間がなくて」
あんた私の勤務届を毎日承認してるでしょ!?(゜д゜;)
副部長「模試やろっか」
私「とても模試なんて受けれるレベルじゃないですょ^^;」
副部長「そうですかぁ…でも今期中だよ?」
ぃゃ無理だよΣ(´□`;)何考えてんだこのオッサン。
私「あ、¢£%#の作業(今の仕事)をなくしていただければすぐにでもw」
副部長「それはダメだよw」
…この残業量で勉強しても頭に入りませんよil||li_| ̄|○il||li

そろそろ単体テストの準備が始まります。
今日は皆で話し合って、テスト前の残作業の割り振りを。
…って、9割は私とS武さんでやるんですけどね(つд`)
M山さん「○○さん、13と14は休むんだっけ?」
私「ぃぇ出勤します。15は休みます。あと、土曜も出るんで工程引いてイイですよw」
M山さん「ぉぉ~!やる気じゃん!S武さん聞いた!?」
S武さん「んん~、私も出ないといけないんでしょうが…^^;」
M山さん「S武さんも土曜に引いとくからw」
あーぁ、線引いちゃった(*´艸`)

M山さん「休み欲しいねぇ」
私「1週間くらい…」
M山さん「ぃゃそれじゃ足りん!」
私「じゃあ1年?w」
M山さん「1年休んだら復帰できんなぁ…1ヶ月かなw」
私「私はもう一生休みにしてほしいです~w」
M山さん「えっ死にたいの!?」
N田君「…それは究極ですね(-_-`)」

Kさんから『仕事後にお茶しよー』とメールが来たので行ってきました。
パフェにだんごにきなこ餅。
んま~い(人´▽`).*.゜*・.*☆
で、なぜか『付き合わせただけだから』と奢られました_| ̄|○
Kさん「今度何か奢ってくれたらイイからーw」
いつもそれではぐらかされてますがっ(つд`)

おまけ:
N田君「これってエクセルあったっけ?」
私「ないよー」
何か違和感…w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/698-399dd60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

