Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月2日(木)

朝、いつものように目覚ましが鳴りました。
私「(-_-`)oO(何か寝足りない…土曜だから8:00のハズなのに…)」
時間を見たら6:30。
…しばし混乱しました(ノ∀`*)

朝からウサギさん(台風5号)で話題はもちきり。
いつ電車が止まるのか、明日は電車が動くのか…
私「明日の朝、電車止まってたらイイなぁ(人´▽`)♪」(←休めるから)
N田君「電車止まってたら高速バスで来なくちゃ…」
私「ぃゃ、そこまでして来なくてイイんだよ?w普通に会社がお休みになるからw」
N田君「じゃあ年休…」
私「公休だから!w」
大丈夫でしょうか?^^;

そして午後からは今日の帰りが大丈夫かという話題に。
N田君「JRはすぐ止まりますよねぇ」
私「JRが止まる前に帰りなさいな」
N田君「最悪、高速バスがありますから。最終手段はタクシーですねw」
私「…『JRが止まるから~』で帰ってイイんだよ;」
N田君「ぃゃでもバスありますからw」
Mさん「普通止まるって言われたら喜んで帰るけどねぇ^^;」
変だよっ(゜д゜)

体力が限界だったためか、17:50から爆睡。
S武さんが『体調悪そうだし台風来るから帰った方がイイよ~』と言ってくれましたが、起き上がる体力もなくil||li_| ̄|○il||li
18:03に起こしてくれましたw
動けそうだったので帰る事にしました(ノ∀`*)
電車が混み混みで、途中の電停では『これ以上はお乗せ出来ません。次の電車をご利用ください』とか言ってました。
ぎゅうぎゅうで、子供が大声で泣き喚き、ホント大変でした(;´д`A;;;
まぁ空いてるウチに乗れたので座れてましたし、イイですけどね。

帰ったら鳥取にいた時の母の同僚から桃が届いてました。
固くても甘さは充分(人´▽`).*.゜*・.*☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/699-9d2b134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

