Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月4日(土)

寝たのが3時なので5時間しか寝てません。
眠いですが休日出勤ですil||li_| ̄|○il||li

誰もいないテスト室はいつも以上に寒く、厚手の上着を羽織り、音楽を聴きながら仕事をするのでした。

昼食。
今日は誰もこちら方面に来る気配がなく、一人で例のステーキランチを食べに行きました。
カウンターに座り、マスターと会釈を交わし、ランチを待っておりました。
奥さんが隣の人にランチを運びに来ましたが、その後一向にお冷やを持ってきません(-_-`)
しばらくしておじさんが一人来ました。
お冷やを運ぶ奥さん(´-`)oO(まさか…)

目の前ではちょうどステーキが焼き上がりました。
マスターが私に出そうと…
奥さん「違う!あっち!」
マスター「こっちだよ;」
奥さん「違うって、イイから!」
ランチをマスターから奪い、さっきのおじさんに運んで行きました。
私に向かって首をかしげるマスターww
私もつられて首をかしげてしまいました^^;
戻ってきた奥さんがお冷やをやっと持ってきました(゜д゜)おせぇ!

次に焼き上がったステーキは無事に私の元へw
マスター「ごめんね;」
私「ぃぇぃぇw」
どーせ存在感ないですからー。゜(ノ∀`)゜。慣れてますょ。
切なかったですが、マスターの謝罪には誠意が込もってたので…大丈夫です。

今日もお肉は柔らかく、美味しくいただけました*^^*

お店を出て、コンビニに向かう途中で気付きました。

入館証がないΣ(´□`;)oO(始末書!?)
100%、さっきのお店で落としてます。
走って戻りました。ありました。
良かった…_| ̄|○

さて、午後にM山さんが来たので2人になりました(´-`)oO(苦手なんだよなぁ…)
M山さん「S武さん来てないじゃん!w」
私「そーですねぇw」
M山さん「電話する?w」
私「ぃぇ、イイですーw」
M山さんだけ未だ慣れず。
すごくビクビクしながら話してます。
M山さんと話す時だけ緊張してます_| ̄|○

14時頃、S武さんがやっと来ました。
S武さん「起きたら昼だったw」
へー…(¬ ¬)

15時にはMさんも(本社は15時で冷房が切れるから)移動してきまして、4人でお仕事。
こうなるとペースが戻ってきますw
サクサクと片付けまして18:30。
私「M山さん、終わりましたーw」
M山さん「あ、ホント?早いねwじゃあ俺の画面もよろしく(・∀・)」
私「…はい_| ̄|○」
そして帰れなくなった私は、21:50まで仕事をしていたのでした…( p_q)かわいそー。
21時からはまたM山さんと2人になってましたし…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/701-f28934ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

