Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月6日(月)

20070806222545
今日は平和式典。
通勤の邪魔をされまくりましたが、いつも通り到着。
道を塞ぐな!急に止まるな!(゜д゜#)

定時までは真面目に仕事してたんですよ(つд`)
バグやらバグやらバグやらを見つけたり、それが外注のなのに修正しなきゃいけなかったり…

M山さん「○○さん、お願いしたい事がある」
私「イ ヤ で す*^^*」
Mさん「ぶっwwwww」
M山さん「ごめんねぇ、俺がすればイイんだけど、いっぱいいっぱいなんだw」
私「私もいっぱいいっぱいなんですよw」

…まぁ、対決しても無駄なんですけどね。
こんなんじゃあ、明日までの作業が明日までに終わりませんil||li_| ̄|○il||li

そんな定時後、兄ちゃんが来ました(*´▽`)♪
てゆーか兄ちゃんが来たら仕事にならんのですよ(;´д`A;;;笑いすぎて。
私「んー…(-_-`)」
S武さん「ぉ?ぉ?ぉ?」
兄ちゃん「ぶっwww」
私「兄ちゃん…www」
S武さん「え?何ですか?」
兄ちゃん「S武さんの『ぉぅ?ぉぅ?ぉぅ?』で水族館のアザラシを思い出しましたwww」
私・N田君「wwwww」
S武さん「んー…確かに泳ぐのは遅いし、浮きますけどぉ(´-`)」
あっはっはっはっは。゜(ノ∀`)゜。

数分後。
兄ちゃん「あっ!!!」
他メンバー「Σ(´□`;)!?」
兄ちゃん「デグレってる…S武さん…(¬ ¬;)」
私「あっ!私かも…?;」
調べてみたらS武さんでした^^;
兄ちゃん「S武さんは~デグレ起こしたらツル(折り鶴)が切られますw」
S武さんのマシンの上に飾ってあるツルが!?Σ(´□`;)
ささっとハサミを用意するN田君。
兄ちゃん「さすがNっち(・∀・)♪」
私「しゃき~ん(・∀・)♪」(←ハサミを構える)
兄ちゃん「ぉ、切る気満々(*´艸`)」
兄ちゃんがツルを持って来まして合わせた所で私がチョッキン♪(*´艸`)oO(何で共同作業?)
尻尾を割り、立てようとするも立たず。
S武さん「応急処置で…」

写真みたいになりました。

すいません、一人で5分位爆笑してました。゜(ノ∀`)゜。
何この怪しい生き物!www
扇子に足を挟む事により立たせたワケですが、このポーズは…!w

…笑いすぎてお腹が痛くなりました_| ̄|○

おまけ:
M山さん「○○さん、K山さんからラブコール(・∀・)」(←会社携帯を私に渡す)
他メンバー「wwwww」
私「お電話かわりましたwww」
K山さん「ぇ?何?どしたの???」
二度も同じ渡し方をされました。゜(ノ∀`)゜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/704-68bb3d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

