Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月8日(水)

20070808221335
あーもう!仕事が終わりません!ヽ(`д´)/
何でバグとかデグレとか…教育とかil||li_| ̄|○il||li
『ばっきん(・∀・)♪』が口癖になりつつある今日この頃。
そうでもしないとキレてしまいそうで…。

今日もセブンの50ポイントが当たりました。
ハズレはないんじゃないですか?;

お昼前、例の客先の兄さんに会いました。
私「お疲れ様で~す!」
兄さん「お疲れ様~。いつも元気だねぇw」
私「私ですか?w元気ですよぉw」
兄さん「イイ事だw…えーっと…名前知らないんだけど^^;」
私「○○と申しますw」
兄さん「T本と申します」
私「知ってますw」
T本さん「知ってたのかーwMさん当たりから聞いたのかな?」
私「はい*^^*」
T本さん「『オカシイ人がいるよ』って?w」
私「ぃぇぃぇ、『素敵な方』と(*´艸`)」
T本さん「ぇwコーヒー奢らなきゃ…?」
私「ご飯ご馳走してくれたり、ご飯ご馳走してくれたり…」
T本さん「いつ行こっか!?w」
私「今日なら定時で!」
T本さん「今日か!イイよ!w」
私「嘘です。すいません、調子に乗りました(ノ∀`*)」
T本さん「そういうのイイよ!w調子に乗るって事は好かれてるって…嫌いだったら言わないよね?w」
もっちろん(・∀・)♪

早く計画したいですね。
早くても10/15以降ですが(;´д`)

『申請出してないので~』と定時で帰宅準備をして別室へ行きました。
私「副部長~、体調悪いので直帰してもよろしいでしょうか?」
副部長「え?いつも(本社に)帰ってるの?」
私「20時前の日は…」
副部長「定時後だから直帰してもイイですよ」
前聞いたら『何で?』って言ったじゃんil||li_| ̄|○il||li

何はともあれ、そのまま帰れるとの事。
電車待ちの間にKさんからメールが来たので、街をブラブラ。
気に入る服も靴もなく…

帽子がΣ(゜д゜)

って事で買ってしまいました(ノ∀`*)
帽子を買うのは久しぶりです*^^*

Kさんとカリーを食べに行きました。
今日は大人しく払われてくれて良かったですw

コメント

セブンのやつ、私も50ポイントにしかなってないなぁ… 人数多いからまずあたるんかな

多分まだ登録人数が当選人数より少ないんだよ…。
今のうちに5本とか買ったら500ポイント当たるかも!?(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/706-de96ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

