Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月10日(金)

あーもー…寝れませんよぅil||li_| ̄|○il||li
朝も目覚ましより早起きですし。
そして電車を乗り過ごしました。
…よくあるよくある(ノ∀`*)

始業前にKさんと話していたら、カレーブームが来たと言われました。
Kさん「また行きたい~」
私「N部長が一緒だと嬉しいです*^^*」
Kさん「言えば?w」
私「言ってください~w」
Kさん「N部長ぉ~、○○が一緒にご飯行きましょうって~w」
行きたい言うたのはあなたですが^^;

Jさんも相変わらず、突如殴りかかってくる位元気です。
私「土曜も祝日も全部潰れるんですよぉ(つд`)」
Jさん「あら~。○○君とデートしようと思ってたのにw」
私「日曜があります!(・∀・)」
Jさん「日曜は残念!w」
あぁ、40代に突入してからますます素敵なJさん…(人´▽`).*.゜*・.*☆

金曜の工程会議は楽しいです。
M山さん「来週から3名来るから~」
入るのは、XさんとYさんにします。
あと、F田さんが入ってくれます^^♪
兄ちゃん「あぁ、Xさんは要注意だよ。『何するの?用意しとく事ある?』って聞かれたから、『ワークフローのテストだからPCL通りで大丈夫ですよ』って言ったら、『ワークフローって何?』ってw何年仕事してんだ、とw」
M山さん「…(゜д゜)…分かりました。新人と思って教育します;で、XさんとYさんは私が受け持ちます」
兄ちゃん「うわー大変だよ?…かたや必要以上に喋るYさん、かたら必要最低限を知らないXさん…」
兄ちゃんの表現はいつもウケるんですが。゜(ノ∀`)゜。
てゆーか、こんなんで終わるのかこの仕事…。

客先に移動したらT課長に会いました。
T課長「(仕事の進捗は)どう?」
私「無理です…もう日曜以外休みがない素敵な工程が引かれてます(つд`)」
T課長「ボウリング行かなきゃ!」
私「連れてってください!」
T課長「よし!行こう!土曜の夜とか?」
私「土曜も21時過ぎまで…」
T課長「…すいません;」
私「日曜にデートで*^^*」
T課長「よしデートだ!w」
ほんまかいな(´-`)oO(やる気が出るから嘘でもイイけど…)

仕様書が出来上がったとの事で、修正に入りました!



私「あの、作り直した方が早いかもしれないんですが…(;´д`A;;;」
M山さん「ちょっと変えるだけで出来ない?」
私「全部の処理で同じ所を通ってます;」
Mさん「それはダメ;」
M山さん「じゃあ作り直して(・∀・)15日には完了してねw」
イジメかーヽ(`д´)/

かなり修正をして、片手間にN田君のプログラムを修正しつつ…何で仕様書に書いてある処理が抜けてんだよ…il||li_| ̄|○il||li
仕方ないバグは1件だけ…もう教育イヤです(つд`)自分の仕事したい。

帰る前にはM山さんとトークして2人で爆笑してました。
ちょっとヤバい事言ってたかも?(ノ∀`*)

帰りの電車でまたT課長に遭遇♪
これはもう運命ですね*^^*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/708-7aa4dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

