Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月13日(月)

電車が空いていて、いつもより早く電停に着きました。
セブン巡りにはうってつけですw
明日から従姉妹一家が来るので、ポケモンスタンプをせっせと集めております。
従姉妹に訊いてみたら『子供達ポケモン好きだからお願い』と言われました。
チビ達の住んでる地域はコンビニが少ない田舎なので集めるのは無理なのでしょう。
本日は3種類ゲトー。
先週1つ押してあるので残り4種類で完了です。
近所の3店がどれもかぶってないので、残り1つは明日のお昼に会社近くのセブンで押してきます。
携帯で調べてかぶらないように気を付けました。
子供達に押させてあげたいですからね*^^*

今日のお仕事。
朝礼はMさんと私とY岡さんだけでした^^;
当然Mさんが代表になるワケですが…
Mさん「おはよう( ̄^ ̄)」
Oさんのモノマネで仁王立ちから始めたMさん。
私もY岡さんも爆笑ですwwwww
Y岡さん「うちわを…w」
扇ぎながら更にモノマネw
あの、これ、朝礼ですか!?。゜(ノ∀`)゜。

順番に今日の予定を言って、最後の一言。
Mさん「毎日暑いけど体調には気を付けるよーに。以上( ̄^ ̄)」
大爆笑でその場に2人揃って崩れましたwwwww
S田さん「何だかシステムは楽しそうね…w」

作業はというと、本社でひたすらチェックリストを作ってました。
皆さんに『今日は客先行かないの?』と訊かれてました^^;
行ったらまたバッチに邪魔されるんだよ!と…今日はバッチ担当者が休みという事を忘れてました(ノ∀`*)
まぁ本社のエクセルのがイイですし(*- -)(- -*)ねー。

そしたら昼過ぎにM山さんから電話が Mさんに かかってきまして。
Mさん「はい。…ぃぇ、いますよ~」
私かい!w
切った後、
Mさん「今日は○○さんはお休みかって。S武さんが『○○さんが来やがらねぇ』って言ってるとか言ってないとか言ってたよwてゆーか、『○○さんいますか?』ってかけてくればイイのに何でウチなんww」
確かにw

夕方、今度は私に電話が。
M山さん「…の修正をお願いしてイイ?」
私「『ノー』という選択肢がない気がしますがww」
M山さん「あるよwただ、どっちがイイかなぁって」
私「まぁ、直す方がイイですよね」
M山さん「ユーザーにはねwじゃあ直してくれる?」
私「はいw」
M山さん「10分で出来る?」
私「じゅっ…出来ますよ;」
M山さん「じゃあ10分でよろしく~♪」
やっぱり『ノー』はないですil||li_| ̄|○il||li

定時後、客先に行きました。
S武さんが生茶パンダをくれました^^♪
先々週辺りに『生茶パンダ~』って騒いでたからでしょうねww
これのために今日休みか気にしてたんですかねぇ…イイ人や。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/711-1ef52730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

