Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月15日(水)

お子達は朝早く(6:00)から元気でした。
こーた(次男)「○○ちゃん、セブン行こ~早くぅ」
私「待てwコンタクト入れたら連れてっちゃるからw」
ずっと紙を持ったまま付いてくるんですよ~(*´艸`)可愛い♪
従姉妹はと言うと着替えてすらなかったので、私と子供2人で…

あっ!軽がないΣ(´□`;)

bBで行くしか…il||li_| ̄|○il||li
セブンのスタンプラリーの6つ目と7つ目を押しに行きました。
しょーき(長男)を連れてなかったら私は母親に見えてたんだろうなぁ…と思いながら^^;

さて本日は従姉妹の希望により、島に行ってきました。
行く途中に子供達に『おばちゃん』と呼ぶように言ってみたのですが、2人から『イヤ!』と言われましたil||li_| ̄|○il||li
島では神社に参拝、満潮の時に行きたいと言う従姉妹のために時間を調べておいたので、水に浸かった神社に感動しておりました。
子供達にお守りを買ってあげまして、神社は終了。
すでに帰りたがっている次男を『帰ってるんだよー』とうまく騙しながら(実際帰り道が観光なんでw)歩いておりました。
かき氷を食べてたら次男が半分くらい落とすわ、従姉妹と私が揚げもみじを食べると言ったら従姉妹の旦那と子供達は『揚げもみじなんてあり得ない』とか言いますし、おかき屋さんに次男が帽子を忘れて取りに戻ったり…

とっても楽しかったです*^^*

帰りにお土産を買いに行きまして、従姉妹と父が車から降りました。
しばらくして荷物を持って戻ってきた父。
車の方向転換をしようと少し動かしたその時!
こーた「おかぁさぁぁぁぁん。゜(´□`)゜。うわぁぁぁぁん」
あの、君のお父さんも乗ってますが(;´д`A;;;
私「お母さんはお金払ってるだけですぐ戻ってくるよー^^;」
こーた「おかぁしゃん…;;」
もう4歳半なのに…w

あとは夕方まで家で遊んでました。
こーたを振り回したり、
こーた「もっかいして!w」
担ぎ上げたり、
こーた「○○ちゃん、捕まえて!w」
追いかけたり…
私の歳をちょっと考えてくれると嬉しいなぁ_| ̄|○
あまりに暴れるので従姉妹の旦那が『静かにしとかんと泣かすぞ』って言ってましたw
泣いたら寝ますから(*- -)(- -*)ねー。
帰りの車ではずっと寝てたみたいで良かったです。

従姉妹「しょーきがお守りを忘れたって言うんだけど、ある?」
私「え?ないよ?」
従姉妹「○○ちゃんに渡したって」
私「持っとくって言ったら『イヤだ』って言われたから貰ってないよww」
しばらく話していましたら。
従姉妹「川で遊んだ時に濡れないように横に置いて忘れたらしいわww」
私関係ないし。゜(ノ∀`)゜。

おまけ:
今年の被害は襖でした。
毎年どちらかが何かを破って去って行くのです…w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/713-38828c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

