Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月16日(木)

朝から結構テンション高かったです*^^*
理由は簡単。

今日からF田さんがプロジェクトに参戦ヽ(´▽`)/きゃっきゃ♪
知らないおじ様2名も入りましたけども。
で、席替えが発生しまして、N田君は右隣→右斜め前に、右隣にはF田さんが、さらにその右隣にS武さん(左隣から移動)。

仕事中の会話。
その1:
S武さん「N田さん」
一同「…」
S武さん「N田さ~ん」(←少し声が大きくなった)
私「(´-`)oO(N田君はなぜ返事をしないんだろう…)」(←N田君を見る)
S武さん「 N ・田さ~ん」
え?S武さん、こっちを見てる…?
私「私は『N田さん』ではありませんが、何でしょう?(・∀・;)」
S武さん「…(゜д゜;)名前を間違えました、ごめんなさい」
F田さん「wwwwwwww」(←突っ伏しちゃった)
私「N田君、何で返事しないのよ」
N田君「呼ばれてるのに○○さんを見てたから何でだろうって(;´д`A;;;」
返事しないから面白い事になっちゃったじゃないか。

その2:
私「S武さんのその修正は8/30まででイイですよ~」
S武さん「7月?」
私「8月です。7月はもう終わりました」
Yさん「ぶっwww漫才コンビ?www」
ぃゃ、真面目に言いましたよΣ(゜д゜;)

その3:
私「N田君、何笑ってんの(¬ ¬;)」
N田君「だって、お二人がおかしい…w」
S武さん「ここからだとN田さんの表情がよく見えるw前は見えなかった」
私「S武さんはN田君大好きですからねぇw…今までは私が邪魔だったんすか!邪魔だったんすね!?Σ(゜д゜)」
それで私をいつも『N田さん』と呼んでるんですかぁ(*´艸`)

その4:
私「イス取っ替え~」
S武さん「それがイイ。背中が硬い」
私「動いたら変な音がしますもん…体重が重いから!? S武さん酷い~( p_q)」
Yさん「ぃゃ今自分で…ww」

その5:
私「そんな事になったら全部S武さんのせいにしてやるー( p_q)」
F田さん「そんな事言っちゃダメだよ^^;」
S武さん「そっか、F田さんという防御壁が出来たから訴えたら○○さんが大人しく…いやでもそんな事したら

後 で ど ん な 目 に

遭わされるか…(;´д`A;;;」
私「ぶっwww私ってどんだけ酷いんですかっwww」
どんな目だよっヽ(`д´)/

その6:
M山さん「S武さん、お願いがある(・∀・)データを山のように作って欲しいw」
S武さん「どの帳票ですか?」
M山さん「 全 部 」
F田さん「…さらりと酷い事言いますね^^;」
私「日常茶飯事ですよ…w」
F田さん「これが普通なのねw」

その7:
M山さん「『K氏の作った部分をT氏がフォロー』って議事録に書いといてw」(←訳:兄ちゃんのを私が作り直し)
N田君「議事録ですかww」
S武さん「T氏…T課長?」
私「課長にやってもらいましょう!w」
課長はJavaが分からないらしいです。

こんな職場ですが、どうぞよろしく。
3月末には見限る予定です(-_-`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/714-7831564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

