Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月18日(土)

モバゲーが楽しいです。
仕事中でも掲示板見ちゃいます。
そしたらミクシィ忘れてました^^;

今日は休日。

名 目 は (゜д゜)ですが。

休日出勤してきました。
10:30~21:30、でも休憩無しで働いたから10:00からで付けようか…なんて。
えっと…10時間…あぁ、何買おうかなぁ(*´-`)♪

そんだけ働いて、作業は 1 つ も 進んでいないという悲惨な末路を辿りましたil||li_| ̄|○il||li
19:00辺りからM山さんと話し合いをしていて、兄ちゃんを呼び出す結論に達しました。
もう手に負えません。
基本が抜けてるーヽ(`д´)/

私「もう、明日から旅行に行きますからねっ。1ヶ月帰ってきませんからねっ」
M山さん「2ヶ月後からなら行ってイイから…」
Mさん「明日帰ってくるなら行ってイイよ」
私「帰って来ませんよっ(`д´)携帯も真っ二つにしてから行きますからねっ」
M山さん「バキッっと…?w」
私「折りますよっ」
Mさん「携帯ないと生きていけないよ?」
よく忘れますから平気ですよっ。
旅行なら余計に必要ありませんもの…(つд`)

M山さん「うん、分かった。俺が送ったら『やっといて』って来そうだから、○○さんがメールしてね」
ダラダラと現象を書いて、『早急に対応してください』と有無を言わさない文章で送りました。
切羽詰まってる上に、話し合いのせいで夕飯抜きでイライラしてますから何でもやりますよ?w

途中お手洗いに向かっていたらT本さんに会いました。
T本さん「頑張ってるねぇ、先輩(F田さん)は休みだというのにw」
私「F田さんお体が弱いから仕方ないですよw」
T本さん「何気にすごい事言うねぇw」
私「か弱いんですよwそれに比べ私は…w」
弱いですが、隠してます!w

T本さん「○○さんは今風じゃなく、個性的というか…あ、誉めてるんだよ?w」
私「ありがとうございます~*^^*嬉しいです♪」

話の流れでボウリングの約束が…
まだご飯とか飲みとかの約束が果たせていないのにww

T本さん「焼肉行ったら、その後も付き合ってもらうよ?(・∀・)」
私「焼肉食べたら『ご馳走様でした~^^』で帰宅しますよぅ*^^*」
T本さん「何ぃ!wさすが**(←親会社名)さんの教育だ…w」
私「上からそういう事だけ教わってますから(・∀・)」
…実際は教わりませんよ?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/716-e25285b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

