Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月21日(火)

20070822002335
今日から直行です。
朝は客先前までの直通電車がありますし(電停が**(客先名)前w)、朝の朝礼もないので気楽です*^^*

今日も今日とてバグ取りバグ取り。
これで3人日の遅れとなりました(;´д`)終わらんぞ?
M山さん「○○さん、大丈夫?」
私「全然大丈夫ではありません_| ̄|○」
M山さん「今日だけは俺が(テスト用最新版を)上げるのやってあげるよ」
私「やったーヽ(´▽`)/」
PCのメモ帳に
『M山さんが優しかったのが

気持ち悪かった。』
と書いてS武さんに見せたら爆笑しながらも慌てて閉じられました。

さて、バグ取りに専念していたら隣のF田さんから指摘がありました。
画面が変だ と。

InputCheckで落ちるハズなのに画面を戻すという謎の現象が。
プログラムを見ても特に異常は…

何でサブ帳票だけFlowHandlerのエラー処理がないんだ!?Σ(´□`;)

て事で条件分けを消して全部落とす事にしました。
エラーがあるなら落ちればイイ(゜д゜)
…ぁ。今落としたらヤバいという事に気付きましたが…気付かなかった事にしませう(´-`)

さて、FlowHandlerの処理を追加しまして、動作確認。
私「できたー(*´▽`)やったー♪」
N田君「ぉぉw」
私「(システムが)落ちたー♪」
S武さん・N田君「ぶっwwwww」
私「えっ!?何!?何で笑うんですか!?Σ(゜д゜)落ちるのが仕様だからイイんですよ!?」
N田君「そっちですかww『できたー』の3秒後に『落ちたー』だからビックリしましたよ^^;」
だって仕様通りにしたんだもん(*- -)(- -*)ねー。

家に着いたら日付が変わる頃。
今日は、『と~ってもありがたい救援物資』第2弾が届きました。
・『気になるリンゴ』(りんごのパイ)
・『完熟林檎のバームクーヘン』
・『りんごマドレーヌ』
・『白神限定クマゲラキティ ボールペン』
ばりっばりに青森ですねぇw
メイポ時代の友人びぃくんが青森出張で現地から送ってくれました*^^*
パイとバームクーヘンについては、判る人には判る!『水曜どうでしょう』の対決列島でミスターが惨敗した2品ですねw
てゆーかボールペンのサイズから考えて、一人で食うのは無理でしょ…(;´д`A;;;
また太りますが、日曜が楽しみです(ノ∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/719-bbf3961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

