Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月22日(水)

上着を着ていても震える程に電車は寒くて、乾燥しているため喉が異様に乾く。
そんな夏らしい(?)風景の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日もまたテストらしき事は何も出来ませんでしたil||li_| ̄|○il||li
4日…もう、4日分も遅れてるんですよ(つд`)

体が限界を訴えるので17:45からの15分休憩に爆睡してました。
一瞬で寝れた気がします…そして目覚めるのもまた一瞬。
少しすっきりしたせいか、素敵なバグを次から次へと…ぃゃもういっそ見なかった事にしたいようなil||li_| ̄|○il||li

最近活躍してくれているのが、ぴよくん。
『ぴよだまり』という小さなヒヨコのマスコットです。真ん丸です。
入社してすぐの事務所移転時に『引き出しにあったけど要らないからあげるよー』とAさんからいただいた、ぴよくん。
ある時はストラップの紐部分を外されて投げられ、ある時はディスプレイの上から投身し埃まみれに。
そして今日は…
私「ダイエット~(・∀・)」
S武さん「ぎゃああ!痛いよ~;」
潰されてるのはぴよくんですがw
ほっそりになったぴよくんを見て皆で大爆笑。゜(ノ∀`)゜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/720-92dd9067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

