Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月23日(木)

昨夜は母に愚痴を聞かされてたら寝る時間がー(;´д`)でした。
一昨日、弟が仕事の面接を受けたのですが、結果が出るまで1週間、受けた3人中1人だけ採用というものでした。
…結果が出るまで遊ぶ気かい(-_-`)
というか既に受かった気で話を進めている意味不明な弟_| ̄|○
次探せよー!ヽ(`д´)/
てなワケでこちらに被害が(*- -)(- -*)ねー。
その弟は今日帰ってみたら『寝てたから』とかで23:30に風呂…
ぉぃ!(゜д゜#)睡眠時間少し分けろ!

起きたら大雨、しかも20分の寝坊Σ(゜д゜;)
目覚ましで目覚めた記憶はあるんですけどね、すぐに落ちましたよ。

今日はやっとバグ取りが終わるかと思いきや、さらに深刻なバグが見つかりましたil||li_| ̄|○il||li
そう…これは最初から抱いていた疑問ですとも。
あぁ~(´д`)私が一人で直すには限界がありますよぉぉぉ。
そろそろ見切りをつけて、というか雛形は作ったので、後は各担当者に真似て作ってもらう事にします。
入れる場所もコメントで入れてますし、コーディング技術も必要ないですし…でもN田君のは見直してあげなきゃなぁil||li_| ̄|○il||li

またまた席替えがありました。
N田君が向かい側、S武さんは左斜め前…
私「S武さんが見える…(笑いすぎて)効率下がりますよ…」
M山さん「S武さんが見えるのが嫌?嫌だろうけど仕方ないよ。S武さんが視界に入るのは嫌だろうけど!(・∀・)」
私「wwwww」
崩れ落ちましたよ。゜(ノ∀`)゜。

T課長がやってきました。
T課長「じゃあそこは○○さんに分身の術を使ってもらって…」
M山さん・私「無理です!^^;」
M山さん「魔法(休日出勤)ももう使えません」
T課長「じゃあ○○さんに頑張ってもらって…」
私「これ以上…死ねという事ですね(・∀・)」
T課長「ぃゃぃゃそんな^^;」
さすがに今日は殺意を抱きました(-_-`)

F田さんが夜の地下食に行こうと誘ってくれたので行ってみました。
夜は19時までに注文すればイイらしいのでギリギリに。
夜用の定食がありました。
エビフライ定食のご飯小盛りで~

…って、Σご飯普通くらいあるし!
普通盛りが恐い…大盛りは?超盛りは???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/721-e9b12bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

