Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


9月7日(金) 36.0℃

日記は大量に書かなくてもイイんですよね。
書いておかないから日々の出来事を忘れてしまいました…。

過去の日記はそのうちこっそりUPしておきましょう。
朝の検温結果も書きましょう。

今日は恒例進捗会議。
私の所は支援が入ったおかげで、7日の遅れが取り戻せました*^^*
そして兄ちゃんの発言。
兄ちゃん「あ、それね、○○さんのトコだけ処理入ってなくて昨日お叱りを受けたよw」

ぇぇぇぇぇ(´д`)ぇぇぇぇぇ

怒ってないし。
皆『うんうん』って納得しますし_| ̄|○
平面に近いものにつまづいて転けそうになりますし。

個人情報についてのEランニング(WEB教材での受講)を受けて、月報(反省は3行!)を出して午後から客先へ。
お昼ご飯は久々に本社側で食べました。
私「Aさんも行きます?」
Aさん「いや、イイよ~」
私「残念、F田さんも行くのに(*´艸`)」
Aさん「じゃあ行く(・∀・)」
マジで来ました;
Aさん「実は会社のお弁当頼んじゃったんだよね」

…(´-`)

さらに何気ない一言から奢りにΣ(´□`;)昼飯代が浮いたゎ!

客先では、何をしてても意識が飛ぶという、まさに限界状態。
そんな中、兄ちゃんが色々と笑わせてくれたり、兄ちゃんが退席中に…
私「S武さん、踊らないでください^^;」
S武さん「踊るってのは、こーゆーのとか、こーゆーのとか…」
私「ぶっwww」
Mさん「ぶっwww1個目は耐えれたけど、2個目は無理だったwww」
そこへ兄ちゃんが戻ってきました。
兄ちゃん「えっ!何?」
私「一番イイとこで居ませんでしたねwww」
兄ちゃん「嘘!?それはショック!ちょっ…N田君、再現してよ!」
N田君「嫌ですよ!www」
あれじゃあタコだよ、S武さん!w

私「兄ちゃん、何食べてるんですか?」
兄ちゃん「ん、チュッパチャップス」
私「なつかしーw」
兄ちゃん「懐かしい…?俺よく食べるよw」
私「何味なんですか?」
兄ちゃん「えっ(゜д゜)…分かんない」
N田君「それはどういう…www」
兄ちゃん「甘い味(・∀・)」
飴ですからねぇ。

収集がつかなくなった所で(←毎日の事…)帰宅。
22時までよく頑張りました。

おまけ:
私「兄ちゃん、プリンタの電源入れていただけませんか?」
兄ちゃん「あいよっ」

私「兄ちゃん、皆さんにお声かけして、(アプリケーション)サーバー止めて下さい」
兄ちゃん「はい!皆さん、サーバー止めますよー。止めたよー」
私「起動しちゃダメですよー」
兄ちゃん「ん?(・∀・)♪」
Mさん「すごいイタズラっ子の笑顔だwww」
私「起動したらキレますよー^^S武さんも笑顔ですねー」
兄ちゃん「S武さんはMなんだよ!」
私「そうですよ~w」
N田君「ちょっ…お二人、脈絡もなくすごい会話しないでください!^^;」

私「兄ちゃん、サーバー起動して下さい」
兄ちゃん「はいよろこんでー」

…先輩を使いまくる私って…(´-`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/724-64e80b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

