Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月6日(木) 35.7℃

兄ちゃんがいると笑いすぎて仕事が大変です(;´д`A;;;
S武さんとのコンビは最強w
兄ちゃん「やめてよ!」

人がチョコ食ってるトコを見ながらリズミカルに揺れるのは勘弁してください_| ̄|○
笑いすぎで腹いてぇ(;´д`)

22時になり、皆が集まってS武さんのHPを見てました。
M山さんと兄ちゃんの解説で大爆笑でした。゜(ノ∀`)゜。
本人の写真で『ビフォー』、イラストで『アフター』とか言うの反則www
D本さん「どこで道を誤ったんだろうなぁ」
M山さん「この写真(大学)の時点では既にw」
兄ちゃん「もう完璧ですからw」

今日は『お湯はってあるから』とメールが来てました。
お風呂の蓋を開けました。

(´-`)oO(弟は脱皮時期かな…)

今日もシャワーにしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/725-897f1b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

