Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月11日(火) 36.0℃

今日はS武さんが朝からテンション高くてビックリでした。
私「今日の体調はAですね(・∀・)」
S武さん「Dですねぇ」
N田君「そのハイテンションでD!?Σ(´□`;)」

無事に定時を迎え、せっかく集中して作業を進めていたというのに。
私「あれ…?フリーズした…」

Windows
Windows
Windows

私「???(;´-`)変な窓がいっぱい…」

Y:へのネットワークが切断されました

私「Yドライブが切れた!Σ(´□`;)」
N田君「88が落ちましたね;」
M山さん「え?88参照してたの?」
私「88を参照しろって…」
M山さん「誰がそんな事言ったの?」
私・N田君「M山さん…;;;; ・∀・)σ」
M山さん「俺か!俺言ったっけなー…俺の秘密の接続方法だったのにぃw」
確かにあんたが88に繋げと。゜(ノ∀`)゜。

切れた集中力は元には戻らず。
残り時間は爆笑しながら…
席替えの話も出ていたり。
N田君「うわっ_| ̄|○でた」
S武さん「私の隣が嫌ならM山さんに言っといた方がイイよ(;´д`A;;;」
N田君「!?(゜д゜;)そんな事一言も言ってませんけどね!?画面が真っ白になっただけですよ…皆さん被害妄想激し過ぎですよw」
私「ぶっwwwww」
N田君「あーぁ^^;吹いちゃった」
私「やばいwwwwwなぜか笑いがwwwww止まらんwwwww」
N田君「はい知らない^^;」
私「苦しいーwwwww何だこのグダグタwwwww」
なぜか分かりませんが、笑いがホントに止まらず。゜(ノ∀`)゜。
まぁ作業はちゃんと進んだんですけど(*- -)(- -*)ねー。

本日消化は5件。
50件まとめてチェックが8割終わってますので、明日は100件近く消化できるかと。
そしたらまたバグ修正で、S武さんの支援もしなくちゃ(;´д`A;;;
M山さん「S武さんがさぁ『もう働けません』って言うから『ダメです、働いて下さい』って言っといたからw」
この人は、相変わらずすごい事言うなぁ(゜д゜;)

おまけ:17:45~18:00の休憩に寝て、起きた時の出来事。
明日は、今の私の隣の人(Zさん)のトコの新人さんが支援に来てくれるそうで。
M山さん「新人さんはイケメンですか?(・∀・)」
Zさん「どうかなー…」
M山さん「○○さん!イケメンだって!」
私「…へー(´-`)…」(←寝起きでぼーっとしてた)
M山さん「新人さんは小さいですか?S武さんと比べてどうです?」
Zさん「S武さんよりは かなり 小さいですね」
M山さん「はっきり言いますねw」
Zさん「○○さんくらいかなぁ」
私を比較対象にするな!ヽ(`д´)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/735-0cc6c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

