Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月12日(水) 35.8℃

直行直帰のおかげで体力は持ってますが、明らかに太りました!
これはヤバい…そろそろ服のサイズが上がります(;´д`A;;;
全部買い換えるのは大変ですからね、努力を…する気力もないなんて_| ̄|○

さて、単体テストの〆切が迫ってきました。
リーダーは結合テストの準備をしているようです。
M山さん「来週からは、…さんと…さんと…さんはあっちの部屋で~、君達(S武さんと私とN田君)はとても人前に出せないからこっちw」
私「ぶっwwww」
N田君「正解ですよww」
ホントは、デプロイするために今の部屋にいないといけないだけですよ?w
…と思う(思いたい)んですが…il||li_| ̄|○il||li
1年目の真面目な私はどこへー!?。゜(´□`)゜。

さてさて、隣の県から支援者(新人君)が来ました。
人が増えすぎて、イニシャルもかぶりますからね。
Pさんですかね(´-`)oO(テキトーにも程がある)
小柄で好感の持てる感じの方でした。
…3歳も下の人が働いてるんですよねil||li_| ̄|○il||li
Zさん「君の仕事は、これだ!よろしく!」
ぃゃ新人に何ゆってんだこの人わΣ(´□`;)
私「何て酷い先輩…」

この人も負けてはいません。
業務について1時間くらい説明した後、
M山さん「もう完璧だって!何でもやれるよ!」
…鬼かあんたらは(;´д`A;;;

さらに、S武さんがご飯に行ってる時。
M山さん「2人(私とN田君)、S武さんのフォローよろしくね。あぁなると危ないロジック組むから。2つ頼むとすーげー遅いの」
さらりとすごい事言いますね…
それは私も同じですよ(つд`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/736-f3f7f8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

