Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月13日(木) 35.3℃

いつも朝食を取りながら検温していたのですが、昨夜は忘れずに体温計を持って就寝したので正しく計れました*^^*
…って、私は生きてるんでしょうか(゜д゜;

今日は午前中に共通関数のチェックを終え、午後からバグ取りに入りました。
…ここまでくると深刻なバグしかないですがil||li_| ̄|○il||li

定時後には兄ちゃんが来ました*^^*
しかし私はK山さんのバグ修正。
私「うーん…何だこれ」
バグとは関係ないのですが、見た感じがおかしいソースが…;
兄ちゃん「それね、あれだよ。あれが悪い(・∀・)」
向かい側だから画面見えんでしょ(;´д`A;;;
私「…と…が同じ項目な感じで、でも…と…で別々に使ってるんですよ」
兄ちゃん「あぁ、それ俺も気になってたw恐いよねw」
じゃあその時言ってよ。゜(´□`)゜。

M山さん「○○さん、超バグ早く直して、S武さんと兄ちゃんの支援お願い」
私「は~い」
M山さん「兄ちゃんがチュッパチャップス買ってくれるってw」
私「ホントに!?w」
兄ちゃん「あぁ、うんw重さ(難易度)によってはカントリーマァムだよw」
私「柔らかいクッキーはちょっと…^^;」
兄ちゃん「えー!?人生半分損してるね!」
んな大袈裟なΣ(´□`;)

来月の人事異動。
ウチの部に『第四課』が作られるそうです。
第四課の人員は。

本社の人間

ちょっと待て(;´д`)
派遣が第一課で本社が第四課ってどんな会社…_| ̄|○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/737-b9de6440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

