Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月14日(金) 36.3℃

今朝は行程会議に始まり。
M山さん「来週の頭に他社との疎通テストがあります。で、誰かがシェルを作らないといけません。…S武さんの負担が増える…シェル作れる人…シェル作れる人…いた!(・∀・)」

…なぜこっちを見つめるΣ(´□`;)

とりあえずシェル問題は置いておいて。
私「明日休んでイイですか?」
N田君「ダメです」
私「明日は友達の結婚式」
N田君「だったら休んでイイですよw」
私「行かないけどね(・∀・)」
兄ちゃん・N田君「ぶwwwww」
兄ちゃん「それイイねw新しいネタだw」
だって『出席する』なんて一言も言ってませんし(・∀・)

バグがですねー、なかなか、いやなかなかどうして。
…消えないil||li_| ̄|○il||li
S武さんがいっぱいいっぱいの様子ですし。
M山さん「○○さぁ~ん。相談が~ぁ」
私「えー;M山さんの相談って嫌な予感~;」
えぇ、見事に仕事を増やされましたとも。゜(ノ∀`)゜。

今日は一日かけて一つのバグを消化しました。
もう…S武さんが罠仕掛けてるからil||li_| ̄|○il||li
兄ちゃん「また!?またかよ!」

更に。
兄ちゃん「あれ?これってS武さんが直したんじゃあ…?」
S武さん「あー…起票は外したよーな…(;´д`A;;;」
兄ちゃん「…(´ `)…」
私「兄ちゃんの視線が冷たい…www」
Mさん「あぁ!見逃した!」

今日は全員から大爆笑をいただく事をしたのですが、恥ずかしいので秘密に(ノ∀`*)
帰るまでの間、度々ネタにされ、M山さんに『今日はもう帰ったら?』とまで言わせ、
帰りの電車でもネタにされまくりました(´-`)oO(楽しいなぁ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/738-81b55e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

