Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


9月15日(土) 36.3℃

微熱でかなりキツイです。
客先に着いたのは10時過ぎ…しかし、誰もいませんでした_| ̄|○
お昼までにMさんが来たので2人でランチに♪
土曜と言えばステーキランチ!

Mさん「あ、N部長だ」
私「Nぶちょお~(*´▽`)ノ゛」
Mさん「すごい嬉しそうwww」
だってN部長大好きですものっ!
私「ご一緒してよろしいですかぁ?」
N部長「もちろん^^」
あ、A部長(ウチの部長)もいた…。

素敵な時間を過ごした私は、午後からの仕事がはかどるはかどるw
…工事がうるさいとしても、ウォークマンで誤魔化しましたよっ!

チェックポイント1:
私「このバグは…誰かがコードを間違っている…私の帳票にしかないコードがっ!」
N田君「それ私です;すいません」

チェックポイント2:
私「これは…S武さん、私の帳票にしかないコードの処理で、見るトコ違います(つд`)」

チェックポイント3:
N田君「このコードの時に、フラグが0でもメッセージ出てイイんですか?」
私「あー…確かにおかしいねぇ。でも設計書ではそうなってるし…Mさんに訊いて(*´▽`)」

Mさん「○○さ~ん、ごめん(ノ∀`*)」
私「…『そういう仕様です』(´-`)」
Mさん「まぁまぁ、飴あげるからw」
私「賄賂がっw…ぃゃしかして私は飴が苦手なのです(;´д`A;;;ちゃんと直しますから…」
Mさん「それ言ってくれんにゃあ…チョコ(*´艸`)はいw」
私「チョコ~ヽ(´▽`)/」
仕事はかどりますけどね?(;´д`A;;;

チェックポイント4:
M山さん「○○さん、月曜来るよね?」
私「休みますよ*^^*」
M山さん「えっ…?(゜д゜)」

ホントに驚いた顔でしたよ(*´艸`)いーもの見たw
N田君「大丈夫です。そう言っておきながら来ますから(´-`)-3」
私「申請してても出なくてイイんだよ?(・∀・)」
M山さん「通訳がいて良かった~。マジでビックリしたよ。じゃあ○○さん、月曜にねw」
N田君「台風…」
M山さん「台風でも来てくれるよねぇ?」
私「台風だったら家から出ませんよぅ」
M山さん「えーっ!」
私「て事で、台風来るんで 火 曜 に お会いしましょうw」
M山さん「週の始まりは月曜日~♪」

全員に1つずつイジメを受けました。゜(ノ∀`)゜。

客先のT本さんと仲良くなってます。
T本さん「今日何時?」
私「多分22:30ですね^^」
T本さん「頑張るね」
私「昨日も帰ったら0時でしたよ~」
T本さん「誰とデートしてたんだっ!」
私「仕事デス…」
T本さん「仕事さん!?知らない人だなぁ」
私「今日も仕事さんとデートです」
T本さん「仕事とデートするのに俺とはデート出来ないのかっw」
私「いくらでも。喜んでw」
そしたら夕飯食べに行ってる間に様子見にいらっしゃったみたいで…
夕飯食べに出た事を後悔_| ̄|○
行かなければ早く切り上げ、ボウリングが…!

今日も日付変更間際il||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/739-1f98e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

