Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月17日(月)祝日 35.9℃

大雨でしたね~。
今日はイジメられDayでした。

午後になっても来ないS武さん。
大変なプログラムを見つける私。
私「デグレがっ…!」
M山さん「Sっち?Sっち?アイツ(←!?)最近ダメダメだからな~」
私「兄ちゃんのトコも仕様書にないコードが…」
兄ちゃん「アイツ(←!?!?)の仕業!?」
私「何かの陰謀を感じますねw」
兄ちゃん「アイツ最近俺を陥れようとするからな~」
M山さん「電話する?」
私「してください」
M山さん「かけてあげるから出てね(*´▽`)♪」
私「いやです*^^*」
M山さん「だって俺が掛けてモーニングコールになったら嫌だもん」
兄ちゃん「よし分かった。○○さん、俺が言う通りにS武さんに言ってくれ。『S武さん、どうしても伝えたい事があります』」

一同「ぶwwwww」

兄ちゃん「『急いでテスト室に来てください』」
私「絶対イヤです^^;」

M山さん「とりあえず掛けるか~、はい押した」(←私のトコへ携帯放置)
私「!?(゜д゜;)ちょっ…出てくださいよ」
M山さん「やだよ(*´艸`)」
もー(;´д`)

出ませんでした。

私「これは寝てますねー」
M山さん「もう一回!」
また私かい!ヽ(`д´)/

出ませんでした。

私「次はN田君が出たいらしいですよー」
N田君「言ってないし!」
M山さん「Nっち出たいの?しょーがないな~、ほい!」
私「また私!?Σ(´□`;)」
置き逃げするな~!ヽ(`д´)/

Mさん「ハンカチ落としみたい…w」
また懐かしいものが(;´д`A;;;

4回目は兄ちゃんがかけました。
出ました。
兄ちゃん「あと1時間で来るって~」
すでに 14:20 ですが。

大盛り上がりヽ(´▽`)/

夜、ご飯を食べに行った兄ちゃんとM山さんが戻ってきてから。
M山さん「1階にGが出た~;ダッシュで逃げたよ;」
ちなみにM山さんはGを掃除機で吸って、掃除機ごと捨てる人です。
恐くて、Mさんが帰るまで仕事してました。
一緒に外まで…ヤツらが出てこなくて良かったです(;´д`A;;;
結局家に着くのは0:00ですしil||li_| ̄|○il||li

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/741-e4e0d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

