Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月18日(火) 36.7℃

心の傷の治りが人より早くて色々な面で助かります。
昨夜深く傷付けられる出来事がありましたが、そろそろ癒えそうです。
2回に分けて泣いて、目を腫らす程悲しかったのはどこへやら。
まぁ、昔からイジメには慣れてますから(*- -)(- -*)ねー。
体が弱くて小学校に車で送ってもらっていたのを理由に外されたり泣かされたり真冬に靴を水浸しにされたり無視されたり。
転校生だから、生まれた時から一緒の輪には入れませんとばかりに外されたり。
今回のもその程度のレベルでしたが、この歳になってそんな事する人がいたのに驚いたのもあるのだと思います。
確かに私には人が不快に思う基準が分かりませんが(不快ポイントが狭すぎるらしいので)、不快に思ったからといって嫌がらせをしてイイのかどうか。
『目には目を』?
ま、そんな事もあるある。

今、私の存在を否定してこない唯一のもの、仕事さんと仲良くしましょう!
遂にCTが始まりました。

…UT終わってないのに…?
少々投げやりに始まったCT。
私とS武さんはバグ取りメインの残UT部隊ですが。
20時までは(仕事の事ではなく)悩んでいたので全然作業が進まず(;´д`)
てゆーか仕事中に泣くんじゃない私!

隣がD本さんになってホント良かった。
一人漫才してくれますから(*´艸`)
D本さん「仕事せぇやw」
私「失礼なwしてますよ。D本さんこそ仕事してくださいよw」
D本さん「データがねぇんだよw」
M山さん「そんなバカな…あ、未来日付だ。○○さんに頼んでバックデイトしてもらってくださいw」
私の真後ろで何言ってんだヽ(`д´)/
D本さん「だとさw」
私「ちょっ…」
M山さん「俺忙しいんよー」
私だって忙しいわ!ヽ(`д´)/

また(客先前)最終il||li_| ̄|○il||li

コメント

重いよ~、重いよ~。

重くてすいません!
ホットヌ~ドル~。

今日はかなり軽いから(ノ∀`*)許してw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/742-cca80d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

