Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月20日(木) 36.7℃

もー、朝イチからD本さんはセクハラ発言の連発で!ヽ(`д´)/
D本さん「昨日『昆ベー』(←昆布)の食べ過ぎで***が大量だったよ~。○○さんはどうだった?」
N田君「思いっきりセクハラじゃないですか^^;」
私「私以外だったら訴えられますよw」
D本さん「これセクハラ?えー( ̄д ̄)」
え?違う???

午後からも言いますし…
D本さん「今日も昆布いっぱい食っとるけー明日も大量だな(・∀・)食えwそして報告しろw」
私「もーそのネタはイイですww」
D本さん「明日は俺おらんけぇ勝手に食っててイイよ」
D本さんの物は私の物(・∀・)

ふと。
D本さん「お前その服袖が長いんじゃないん?」
私「肩幅が狭すぎて余るんですよ;肩幅ほしー;」
D本さん「いーじゃん、女らしくてw」
私「華奢に見えますよね!?大人しそうに見えるかなぁw」
D本さん「見た目は大人しそうだが話してみると…」
私「どーいう意味ですかっw私は話しても大人しいじゃないですかw」
D本さん「ぃゃ品がない(・∀・)」
S武さん・N田君「ぶっwww」
私「D本さんよりはマシですよ(¬ ¬)…てか何笑ってんだ向かい側ぁヽ(`д´)/」
(↑向かい側=S武さん・N田君)

D本さんがいたら事態に収集がつかん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/744-4dbc1fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

