Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月21日(金) 36.3℃

朝の会議。
最後の最後に笑いの渦が巻き起こりました。
他社の方がS武さんに付けたニックネームが謎過ぎてww

午後、廊下でばったりとT本さん(客先の兄ちゃん)に会いまして。
T本さん「売店行くか~w」
私「行きますかぁw」
お菓子やらジュースやらを買ってくれようとしてましてですね。
私「一応あの部屋は飲食禁止なんで^^;」
とお断り。
カフェオレは買おうと自販機に行ったら…
T本さん「まぁまぁw」(←コインを入れる)
私「あっ!Σ(゜д゜;)何すんですか!ダメですよ!
わーい(´▽`)σ」
とりあえず乗っとけ!w
そして、作業フロアの廊下に戻り、
T本さん「じゃあ頑張って!」
私「はい*^^*でも私もこっち~w」
T本さん「フェイント!?俺について来るのか(・∀・)」
私「大好きですから~w」
T本さん「今の切り返しナイス><b」
T本さんは褒めて(お笑いの)スキルを上げてくれるタイプですか。

さて、サクサクとバグを取って早く帰りますよー。



……

………。

何で再現しようとしたら新しいバグが出るんだぁ!(゜д゜#)
誰だテストしたヤツは!
evidence見てやる!



これはクリックせずにチェックしたなil||li_| ̄|○il||li
新しく出たバグも修正しながらはキツいです(;´д`)
落ち着いた21:00、バグで止まっていたUTの結果物を取りました。
これで2帳票完成(つд`)辛かった。
今日は精神的に無理だったので早めの22:00に帰宅しました。
明日も出るんだからイイじゃん(*- -)(- -*)ねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/745-02b655cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

