Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


9月27日(木) 36.2℃

今日は単体テストの残りを終わらせ、バグを9件も取りました。
あぁ、頑張った。
頑張りすぎて目眩がil||li_| ̄|○il||li
 
 
N田君が使っている小さいノートPCを借りて設計書の修正を。
M山さん「Nっち~、ノートPC使わないの~?」
N田君「使ってますよ」
私「ちょっと借りてますよ」
N田君「5分後に奪い返しますから」
M山さん「取られちゃったのか~」
N田君「奪われたんですよ~」
私「ぇぇΣ(´□`;)貸してくれるってゆったじゃん…もうイイ!こんなもん要らん!ヽ(`д´)/はい返す!」
N田君「ちょっ…この状態で渡されても;」
私「M山さんとタッグ組んでイジメやがってー。゜(´□`)゜。イイ度胸じゃねぇか!」
S武さん「あーぁ、『帰る』って言われそう…」
言いましたよっ(゜д゜)
言ってから1時間仕事しましたけどね!
デグレが起こらないように影響範囲を考えて修正するのは大変なんですよー(;´д`A;;;
 
M山さん「あ、このバグを急ぎで!」
 
 
…。
 
 
それ…単体テストでOKになってますが…結果物がありませんが…(;´д`)
最初からバグじゃないですか…仕様書とプログラムが違ぇ_| ̄|○
K山氏(18も歳上)を呼び寄せて説教したいです…自分でテストしたからこんな事になったんですかね(-_-`)
 
 
いっぱい面白い事があったのに全く覚えてません。
もーダメかなil||li_| ̄|○il||li
ファンデーションを落としてしまいケースが壊れるし( p_q)
 
 
帰りの電車。
(´-`)oO(あっ…T課長…?)
何やらお勉強中のようで、見つめても、一向に気付かず。
(´-`)oO(もしかして違うのかな…)
しばらくして、隣の隣が空いたので座ってみました。
 
 
ゴルフの本かよ(;´д`)
じゃあイイやと、イタズラを。
メール送信!
『電車でゴルフの本を読んでいるのはT課長でしょうか???』
携帯を取り出すターゲット。
やはりT課長で間違いない!w
 
そこでタイミング良く立ち上がる、T課長と私の間の人。
メールを読み終わったらしいT課長と目が合いましたw
T課長「…(゜д゜)…」
私「お疲れ様で~す(・∀・)♪」
T課長「いつから居たの?(゜д゜;」
私「***(最初)からですよw」
T課長「いたんなら声掛けなさいよ(゜д゜;;」
確信がなくて(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/751-8cbbfedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

