Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月28日(金) 36.3℃

20070929002931
今日は父の誕生日。
母と弟が同時にメールを送り、どちらが勝つかの勝負を始めました(私の携帯はカバンに入れて玄関にあり)。
弟「あれ?行かん…」
母「届いたーw」
弟「やっと行った」
ちょうど鳴りだす母の携帯。
私「お前、母に送んなや~w」(←本気)
弟「間違えたw」(←冗談)
母「あははw…弟からだわ(゜д゜;)誕生日おめでとうって…」
弟「マジでー!?Σ(´□`;)あっ!親父とおかん、続いてるから間違えた…」
私「何て登録してんの?」
弟「『親父』と『おかん』(・∀・)」
ちなみに私は『父』と『母』です。
 
 
午前の会議の後にイヤな事がありました。
Oさん「ちょっと○○、こっちこい」
私「はい(´-`)oO(呼ぶんじゃねぇよ…)」
Oさん「お前、残業調整してるんだよな?先月も調整したって副部長から聞いてるけど」
私「はい、先月は79.5(時間)になるよう調整しました」
Oさん「今月も調整してるのか?」
私「はい(´-`)oO(話の意味が分からん…)」
 
一緒にいた部長からのフォローが入りました。
部長「明日の残業で100になってるんだけど」
そういう事!?Σ(゜д゜)
私「あ、火曜が予定より0.5少なかったんですが、過去の申請はそのままにしてますので;」
部長「なるほど。実質はこう…?」(←エクセル入力)
私「そうです」
部長「99.5になったねw分かりました」
Oさん「もうイイよ」
Oさん…何が言いたいのかサッパリでしたよil||li_| ̄|○il||li
 
 
午後からはひたすらバグ取り。
あっち行って、こっち行って、コーディングして、ヒヨコのマスコットを投げたり潰したり刺したり…。
S武さん「ぁー…痛いよぅ」
N田君「何で刺してるんですか^^;」
仕事したくないのっ(゜д゜)
情緒不安定なのっ(゜д゜)
 
 
夕飯を食べた後にコンビニに寄って、チュッパチャップス(ラムネ味)と、むらさき芋あん大福を買いました。
チュッパチャップスは手に持ってるだけ(←飴が苦手)
私「はい、怪しいお菓子ですよー*^^*」
N田君「また毒味…」
S武さん「ww」
D本さん「人に毒味させんのかよwしかも自分食ってねぇじゃんw」
そんなの当たり前ヽ(´▽`)/
 
 
T課長が仕事をしている後ろ姿を拝見してから帰宅。
電車に乗って…
T課長「お疲れ様w」
私「Σ(´□`;)追い付かれた!電車を10分も待ってたせいですね(つд`)しくしく」
まぁ、40分間のデートが出来ましたけど(*- -)(- -*)ねー。
 
 
本日のネタ:
私「よくある」
 
しばらくして同じ事象に一言。
私「ぇー(д・`*)ありえない」
N田君「さっきと120度違う事言ってるー;」
 
120度?(・∀・)
 
N田君「何120度って。中途半端な…_| ̄|○」
落ち込みましたとさ(*´艸`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/752-4fe8d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

