Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月29日(土) 36.4℃

意識が沈みそうになる程の酷い頭痛。
のろのろと出勤支度をし、家を出た途端にパラパラと 雨。
 
 
どうして今日は一人なんだ~。
一人のメリットはいっぱいでしたがw
ウォークマンの充電をしたり、携帯の充電をしたり、音楽聴きながら歌いながら仕事したり、客先の兄ちゃんにコーヒー奢ってもらったり。
誰もシステムを使っていないからサーバーの再起動がやりたい放題でした♪
EJB層に最新版を上げたら再起動しないと、たまにエラーになっちゃうんですよね。
 
チュッパチャップスは書いてある味と実際の味が違うのでは?という疑問。
グリーンアップルは…何かあの…もう1回舐めたら分かるのに、あの日に何の味か判明してたのに!;
ラムネ味はカルピスみたいな味でした。
 
 
お昼ご飯を食べるのが面倒で抜こうかと思っていたのですが、パスタランチを。
一人でお店に入れました…最近はもう平気なのかもしれません。
人が少なかったからかも…?;
 
 
友達が『これから誕生日会』とか言ってるタイミングで、『共有違反がありました』とかいう返事をマシンから与えられてる私って…(つд`)
何が違反だ!
FFFTPが中身を参照してるだけじゃないか!ヽ(`д´)/
FFFTPもエクスプローラみたいに、ファイルが消えたら参照から消すようになればイイのに。
いちいち上の階層にするのが面倒で面倒でil||li_| ̄|○il||li
 
 
残業時間が99.5時間になった所で、終了。
実は幽霊作業をしていたなんて内緒です(*- -)(- -*)ねー。
 
21:00前に家に到着。
真っ暗な家(´-`)oO(出掛けてるのかな…)
リビング。
母「おかえり~」
私「Σ(´□`;)いたの!?」
いや~それにしてもお腹空い…
母「何もないよ。冷食ならあるよ」
ちょっと切ない…。
 
ピラフが出来上がる頃。
弟「おかえり~。あれ?おかん、もう寝とん?早っ!…って俺も今起きたんだけど(ノ∀`*)」
 
どんな家だよ!ヽ(`д´)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/753-e30eac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

