Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10月2日(火) 35.9℃

イイ加減テストには飽き飽きですよ(;´д`)
まぁ助っ人さんの配慮により、目視確認のみのテストばかり割り振られたので楽なのは楽なのですが…。
 
 
順調に進んで、21:30に最後の1件…と思った時。
 
 
昨日も見たような^^;;;;;;
現行のソースを見ても別に変な所はなく。
何でDBの中身と画面に出てる文字が違うのか。
とりあえず…
私「明日にしましょうか^^;」
帰りたい。
 
助っ人さんと新人君と一緒に帰宅。
新人君「この間、何で(電車の乗り換え)置いて行ったんですか~」
私「ぇぇぇ、声掛けたじゃん(;´д`)」
新人君「あの後3つくらい(電停)過ぎて気付いたんですよ~?w」
私「『降りないの?』って定期でパタパタしたのに…『イイです』言うからあっちから帰るのかと;」
新人君「変だなとは思ったんですけど『○○さんはここで降りるんだ~』って思って。乗り換えって言ってくださいよ」
私「あんな時間から寄り道したら帰れんくなるわw」
助っ人さん「『降りるよ』で気付けよwまぁ○○さん気にしないwネタですよ(・∀・)」
私「うわぁwおいしいw」
新人君「体張りすぎじゃないっすか…ww」
 
そんなこんなで乗り換え場所に。
私「助っ人さん、降りますよ~。カード出してますか?新人君も…」
助っ人さん「新人はネタで終点まで行きますから(・∀・)」
私「あっ!なるほどw」
新人君「行きませんって…(つд`)」
 
乗り換え先には2人分の空席。
私達は3人。
私「まぁまぁ先輩なんだから座ってくださいよw」
助っ人さん「じゃあ…w」
新人君「じゃあ先輩だから○○さん…」
私「新人君も座りなさいなw…先輩の言う事が聞けないの?(・∀・)」
新人君「さっきと言ってる事が違うΣ(´□`;)」
助っ人さん「世間は厳しいんだよw」
私「修行が足りないな。助っ人さん、ちゃんと教育してあげてくださいね(・∀・)」
助っ人さん「まだ新人なので許してやってくださいw」
助っ人さんのノリが良くて、かなり楽しいです(*´艸`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/756-ea99a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

