Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


10月4日(木) 35.9℃

変なジンクスの完成です。
 
 
私が帰ろうとするととんでもないバグが出る(;´д`)
 
 
さすがに4日目になると…。
私…何か悪い事してます?(つд`)
 
今日は更に大事件まで。
午前の出来事。
別室作業のMさんがテスト室に。
Mさん「急に落ちた」
M山さん「あ、使ってたんですか?再起動しました」
ぉぃぉぃ;
 
今日は現行機が片付けられていたので、私も別室に移動しました。
現行と平行でデータを回さないとですし…
そこへM山さん登場。
M山さん「○○さんはS武さんとバグを直して欲しいんだけど~」
私「はい」
S武さん「説明しますね~」
ってちょっと待て!
M山さんは現行機使えないハズですが。
どーやってバグを…?(;´д`A;;;
S武さん「え?もう平行して作業してませんよ?」
 
 
はぁ?(゜д゜)
 
 
そこから戦争勃発。
CTが終わったからと勝手にやられても。
連絡が回って来てないからN田君だって平行作業してたワケですし。
議事録にあったかも~という話も出ましたが、直行直帰だから客先にメールしてくれと言ったのに全然来てませんし。
S武さんはオロオロしながらMさんと私の文句を聴いてました。
Mさん「今日は定時で帰ろうか。あと50分何する?」
私「月報でも書きますか(・∀・)…ってS武さん可哀想ですね^^;」
Mさん「確かにw」
しかし不満点をちゃんとメモしているS武さん。
大丈夫、直接言います。
 
 
一通り文句を 笑顔で 言いまして^^
怒りのあまり声が震えて泣きそうでしたが。
M山さん「今後の話をちゃんとしなきゃだね。Mさん呼んでくる」
来ないんじゃないかな~…
 
しばらくしても戻りません。
N田君「2日連続怒らしたらマズいですよね…」
新人君「○○さん、静かに怒らないでください。恐いです(;´д`A;;;」
私「そりゃあ私だって怒るよw」
新人君「○○さんはいつも怒ってるよーなイメージが^^;」
私「『もー』とか言ってる間は怒ってはないよwホントに怒ったら泣くw」
N田君「あぁ、この間のG話とかw」
そうそれ(´▽`)とか。
私「とりあえず顔冷ます~熱い熱い」
N田君「はい、うちわ」
 
とりあえずバグ直すかぁ、とB票を開いて。
私「何これ。どーでもイイじゃんこんなの…;」
S武さん「あぁ、02の帳票が保持してまして…」
私「どーして01と02が(ほぼコピーだからと両方作ったのはS武さんなのに)違うんですかっ!?…もうヤダっ( p_q)」(←ホントに涙)
N田君「あーぁ、泣いちゃった;S武さん…」
S武さん「あ…えと…何でかなぁ(;´д`A;;;」
新人君「色々溜まってるんですよ;」
見えないあっちも修羅場でしょうに、こっちでは私が泣き出す始末(ノ∀`*)
 
しばらくして落ち着いて、Mさんにバグの報告。
Mさん「それ、現行と合ってるよ?」
がーんっ( ̄□ ̄;)!!
 
 
あとは胃痛と闘いながら21:30まで。
(´-`)oO(致命的バグは取ったし、あれを報告したら帰ろ…あ???)
変な記述を見てしまいましたil||li_| ̄|○il||li
ぃゃぃゃ、出るとは限らない…
 
 
アプリケーションエラー!
 
 
。゜(ノ∀`)゜。
私「やぁってられるかぁぁぁ!ヽ(`д´)/」
N田君「落ち着いて!Σ(゜д゜)パソコン投げてください!」
S武さん「いや投げちゃダメΣ(´□`;)どうしたんですか!」
 
あ、そうそう、忘れてた事象が。
説明中。
私「で、普通はこう…あれ?何でエラーが出ないの?;え?現行合ってるし…;」
M山さん「そのまま押してみてよ」
 
不正アクセス!
 
私「不正してないのにΣ(´□`;)」
M山さん「ちょーバグ…」
単体テストの時は…て事はデグレ…何で?il||li_| ̄|○il||li
もう…システム触りたくないんですが;
頭痛はどんどん酷くなり、頭の血管が切れる予感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/758-a19278af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

