Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10月5日(金) 35.7℃

いつもより7分も支度が遅れました。
だってもう体が動かないんですもの。
ずっと治まらない頭痛と吐き気、あちこちに体をぶつけて体は痣だらけですし額にはコブが;
 
今朝はそんな不機嫌な私に酷い事する人達がいました。
おっさん1「すいませ~ん」
私「…(´-`)oO(私か?)」(←でもそっちを向かない)
おっさん1「この度市長選挙に立候補した**(←名前忘れた)と申します」
私「…」
おっさん1「よろしくお願いします」
おっさん2(こっちが候補者)「よろしくお願いします」
元気ないんでやめてください(;´д`)
無視してたらカバンの上に紙を置きやがりました。
遮断機が上がったので発進。
 
パサ…
 
Σあああ!もう!紙落ちたじゃん!
ゴミ捨てた感じで罪悪感があるけど、勝手に置いたヤツが悪いじゃん!
胃が…il||li_| ̄|○il||li
 
踏切で長時間かかってたおかげで電車にも遅れまして(つд`)もぉヤダ。
 
 
仕事は、ぼーっと、ぼーっと…
M山さん「今朝S武さんが来ないから、とうとう逃げ…逝っちゃったかとw」
S武さん「バスが行っちゃっただけです^^;」
災難でした(*- -)(- -*)ねー。
 
 
M山さん「えっとー…○○さん、明日出れる?」
私「はい」
休んでイイって言ってたのに(つд`)
災難です(。- -)(- -。)ねー。
 
 
今日もギリギリの精神状態で切り抜けました。
大丈夫、今日は変なバグを見ていません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/759-9868dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

