Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10月6日(土) 35.4℃

やはり私は呪われているらしいです(σ・∀・)σYO!
 
 
動かない体を叱咤しつつ準備。
予定より30分オーバーで、車で送ってもらいました。
 
 
今日は本番データを移行して新システムでの確認をしていたのですが、夕方の時点でお客様からいただいたお言葉は
『素晴らしい出来ですね!』
T本さん「完璧らしいじゃんwさすが○○さんw」
本番検証用はまだバグがありますけどね^^;
 
本番検証のためか、T課長もいらっしゃいました。
T課長「どしたの?雨でもないのに長靴履いてw」
課長そのギャグは。゜(ノ∀`)゜。
私「長靴言われた…」
N田君「可愛らしいブーツなのにww」
 
 
何とか見つかったバグを全て直しまして、帰る準備を始めた19:00。
M山さん「大変だ…_| ̄|○助けて」
私「え?データですか?システムですか?」
M山さん「データも悪いのがあったんだけど~…仕様が根本から覆された;」
覆された仕様は、開発初期にお客様がやって欲しいと言っていた仕様で_| ̄|○
M山さん「あっ…帰っちゃう?じゃあ俺がやるかー」
私「まだ(PCを)落としてないんでイイですよ^^;」
 
 
さて、早く帰りたいがために夕飯を抜いて、修正が21:30に完了し、動作確認も終わる頃…
私「あっΣ(´□`;)」
N田君「今度は何が出たんですか;」
私「何モ出テナイヨ(・∀・;)」
S武さん・N田君「嘘つけーw」
私「私何も見てないもん(つд`)もう帰る」
M山さん「帰ってイイからB票だけは上げといてね^^;」
S武さん「お祓いに行った方が…」
明日行きますよ!ヽ(`д´)/
 
 
帰りの電車は野球のせいで20分遅れだし、ギュウギュウだし。
だから野球嫌いになるんですが…;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/760-9153347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

