Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10月7日(日) 36.2℃

天気予報は『晴れのち雨』。
傘をカバンに入れて、雨予防。
 
 
今日は遠くからいらしたゲストの観光案内です。
そんな詳しくないので案内というほどの事は出来ませんでしたが…
 
お参りをしました。
(>人<)oO(帰り際にバグが出ませんよーにっ!)
 
クジを引きました。
『吉』『北西よし』『旅立ちよし』
北西…北東に行きたいのですが(;´д`)
 
ゲストが鹿のエサ(豆)を購入しました。
袋を開けようとした所で鹿に奪われましたw
袋ごとガジガジ噛んで、飲んじゃいました。
あーぁw
 
鳥居を間近で見ました。
ちっちゃい蟹にトキめいてました(ノ∀`*)
…見るトコ違う!
 
カキ氷を食べました。
喉を潤したのでロープウェイで山に。
そこの展望台にすれば5分なのに何故か30分かかる方の展望台に向かいました。
 
途中から会話がなくなり…
 

 

 
休み休み到着です(;´д`A;;;
景色は最高ですヽ(´▽`)/
 
 
帰りは下りで膝が笑ってました^^;
ブーツは砂埃で白くなってます。
時刻は15:00。
朝ご飯以降、カキ氷だけだったので空腹の限界。
 
山を降りたら16:00前。
商店街で島の名物を食しました。
お茶がウマー(ノ∀`*)
 
本土に戻って有名店で名物その2の『特上』を食しました。
40分くらい待っての食事。
すげぇ(゜д゜)ウマー。
…しかし、食べきれなかった私がいますorz
 
ホテルまで送りましてー。
その辺でダラダラ過ごし、私は帰宅。
お土産いっぱい貰ってしまいました(ノ∀`*)
で、『今はもうない』(森博嗣)をやっとGETですよー*^^*
 
靴履きっ放しで歩きっ放しで、
足が臭い(・ε・。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/761-4316ab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

