Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


10月9日(火) 36.1℃

週明けの定例会議。
OさんとF田さんの白熱したバトルに感激(人´▽`).*.゜*・.*☆
Oさんの言ってる意味が全員分からず、首をかしげていたというのに、強引に終わらせてましたが。
 
さて、私はと言えば。
私「今週もバグ対応とデグレチェックを行います」
Oさん「具体的な件数は上がってないんだな?」
私「はい」
だって出た時に直すんですもの(*- -)(- -*)ねー。
 
 
客先に移動して、黙々とバグ直し。
てゆーか明らかに初期からあるバグがちらほら。
単体テストで取れなかったのは何故…
Mさん「正常パターンのチェックと異常パターンのチェックだけで、イレギュラーな操作はしてないからねぇ^^;」
時間がありませんでしたからねぇorz
 
まぁ、頑張って直していきましょう。
T課長「調子はどう?」
私「絶不調です*^^*」
T課長「絶好調かぁwさすがw」
親会社の皆さんは人の話が聞こえない模様(´-`)-3
T課長「そうそう…はいw」
 
 
ポッカのシールだぁぁぁぁぁ(人´▽`).*.゜*・.*☆
さすがT課長♪
私「今日は上着が新鮮ですね*^^*かぁっこい~って話してたんですよw」
T課長「またまた、言ってないクセにw」
Mさん「ホントに言ってましたよw」
T課長「えー?wお金出さないよ~?」(←財布を取り出す)
私「お金貰ったらエンコーになるんでっ(゜д゜)」
Mさん「確かにw」
歳からして、エンコーよりはフリンですね(ノ∀`*)
 
 
私「S武さん、管理番号017のバグって、JAVAとJSP(のJAVA)、どっちを直しましょうか?」
S武さん「んーーーーーーーーー…どっちでも変わりはないんですよねぇ…サイコロで決めてもイイ位にw」
私「よし!サイコロで決めましょう!偶数だったらJAVAで~奇数だったらJSPを直す♪」
N田君「そんなんで決めてイイんですか!?Σ(´□`;)」
まぁリスクが少ないJSPに決まってますが(ノ∀`*)
 
 
夕方からは新人君の面倒も見つつ。
 
…『つつ』っていうか、それしかしてませんがΣ(゜д゜)
何で親会社の、しかも他県の子の教育をしてるんでしょーか(;´д`A;;;
まぁ、ウチの副部長の設計書不備に泣かされかけてますが(つд`)私がね。
 
 
土曜にお客様のT本さんに借りた電卓をN田君たら出し忘れちゃってて…
N田君「すいません;」
私「いいよ~、大丈夫w私と『お兄ちゃん』の仲だから*^^*」
N田君「お客さんですからっ(゜д゜;;;何て事を言うんですかっ」
最初、T本さんを(F田さんと私と、3人仲良しだから)ウチの社員だと思ってたクセに(*- -)(- -*)ねー。
 
 
無事に11月1日の代休を取得しました。
4連休です♪
仕事は一応落ち着く予定なので。
副部長「うん、イイですよ。あー…あの部品は新人君に作れそうなのかなぁ?」
T課長「最終的には○○さんが2,3秒で作れますよw」
3秒は無理だろΣ(´□`;)
私「て事で代休三昧させていただきます(ノ∀`*)」
T課長「3週間くらい休んでもイイよ~w」
私「やったーw」
副部長「その分ちゃんといただきますよ?(・∀・)」
T課長「赤字になるからΣ(´□`;)」
会社間の金の話はそっちで勝手にしてくれ(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/763-6f1f6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

