Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


10月10日(水) 36.2℃

テスト支援者「T課長に『合コンに気を付けて』って言っといたよw」
私「私、合コンなんて行った事ないですからねw」
テスト支援者「えっ?そうなの?」
私「あれはT課長が言い出したんですよ^^;」
客先に行くようになってから、明らかにイメージ崩れてますねil||li_| ̄|○il||li
 
 
今日は朝からMさんとボケてました。
守衛室でテスト室の鍵を借り、Mさんと上に。
テスト室に入るために静脈認証をして…
 
ピッ カション
 
ガチッ
 

 
 
私「…鍵を持ったまま何を私は(;´д`)」
Mさん「ウチもドア押そうとしてたww」
 
さて、メールのチェックでもしましょーか(´-`)
PC用のカードは入館証とは別で、読み取り装置にセットして…パスコードを入力。
Mさん「あれ?カードが読み込みにくくなったのかなぁ?」
ゴシゴシ…カチャ
 
Mさん「あれ???」
私「(´-`)oO(業務利用カードの裏って真っ白だったっけ?)」
Mさん「はっΣ(゜д゜)カード間違えた!wwwww」
そりゃあ入館証じゃあ起動しませんよね(;´д`A;;;
朝から笑いすぎました^^;
 
 
今日も今日とて、新人君の指導を。
新人君「全部○○さんが作ってますよね^^;」
私「え?私は何もしてないよ?(・∀・)」
だって、新人がいきなり作るには難易度が高すぎて(;´д`A;;;
 
サンプルを作っておいて、似たような部分や昨日教えた部分はコンパイルエラーで放置。
自分の作業を。
N田君「新人君のはイイんですか?」
私「ん、『もう○○さんなんか要りませんよ~』って言うから(・∀・)」
新人君「言ってません^^;」
私「『邪魔しないでください』と(・∀・)」
N田君「○○さんって何気に話を作ってプレッシャーを与えますよね^^;」
私「え?(・∀・)今頃気付いたの?」
N田君「俺の時は『気のせいだ』と言い聞かせてました^^;」
とか言いつつN田君も楽しそうですし(*´艸`)
 
 
今日はひたすらにデグレチェックで、眠くて眠くて…
Mさん「コーヒー行く?」
私「はい!財布取ってきます!」
Mさん「イイよwたまには同じ会社の人に奢られときw」
そーいや親会社の人やお客様に奢られてばかりですね…お客様に(;´д`)
 
 
定時。
バグが出る前に退散。
会社の20代女性だけで飲みに行きました。
さすが女だけ、3時間みっちり喋ってました(*- -)(- -*)ねー。
でも帰宅時間は仕事してる時より早かったり(ノ∀`*)どんだけー。
 
 
 
悲しい出来事:
20日、21日で友人とUSJに行く計画を立ててました。
そう、『アレ』の存在を忘れて…。
F田さん「悲しいお知らせをお持ちしました」
 
『情報処理試験』の受験票。
 
私「悲しいお知らせをありがとうございますorz」
ゆーえすじぇ~い。゜(´□`)゜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/764-beece54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

