fc2ブログ

Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

10月12日(金) 36.1℃

仕事はとりあえず置いておいて。
午前中は「明日は休んでね」と言われてましたが、夕方になり「明日出てね」と…orz
 
 
今日は今のプロジェクトの飲み会でした!
総勢12名!
中華なので丸テーブル2つ…
私はオサーン組と座りました。
女一人?
別に構いませんとも。
だぁい好きなT課長が横でしたし(人´▽`).*.゜*・.*☆
D本さん「どこ座ったらイイん?」
私「私の隣(・∀・)」
D本さん「ぇー(д・`*)」
私「私が隣で我慢してあげようというのにw」
D本さん「我慢かよw」
私「デリカシーないからF田さんを隣には出来ません(・∀・)」
D本さん「相手を選んで態度変えますぅ(・∀・)」
どーゆー意味だ。゜(ノ∀`)゜。
 
 
かなりのハイペースで最初からアルコールを飲みまくる私。
T課長「帰れなくなってもD本の部屋(寮)があるから大丈夫だよw」
D本さん「布団は1つしかないからダメー」
私「私、小さいから入れますよ*^^*」
D本さん「ぶっwww」(←酒吹いた)
私「ちょっ…何でそこで吹くんですか!w」
D本さん「普通吹くわ!^^;」
普通吹かない(д・`*)
 
 
二次会行くぞー!と兄ちゃんが張り切っていたので行く事にしましたw
1分後には私と兄ちゃんだけが先行して歩いており…
カラオケまでのデートですね!?状態に(*´艸`)
『勝手にしやがれ』を歌って欲しいとねだっておきました。
だって!絶対カッコイイですもん!w
他にも色々と話してましたが、やっぱり兄ちゃんは面白いなぁ。と。
 
お酒を飲んでいたせいで歌は散々(つд`)
F田さんの美声さえ聴ければそれでイイんですけど(*- -)(- -*)ねー。
兄ちゃんの『勝手にしやがれ』も素敵でしたヽ(´▽`)/
 
 
「皆さんお疲れ様でした~!」
M山さん「じゃあまた明日!」
私「明日はお休みでw」
M山さん「明日もよろしくね^^」
聞けよ!ヽ(`д´)/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/766-d3326669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー